毎日の運勢

【Daily Message】2023年6月6日のメッセージ

おはようございます!

本日は、詩雨がお伝えいたします。

いや〜みなさん、台風大丈夫だったでしょうか?

お家が揺れて揺れて揺れて・・・(LUNA SEA)

あとは、梅雨入りの地域もありますね。色々と雨の季節になってまいりました。

詩雨の時期ですかね・・・?いや、気圧病持ちなので苦手です笑

通り雨とかは、好きなんですけどなかなか降り続くとどよん。。としますよね😭

さて、そんな雨の日にはこちらのYouTubeをごらんくだいさ✨

こちら大アルカナの前半!愚者〜運命の輪までです!

そして、続編はコチラ!!

蓮華さんによるマニアックなご説明が聞けるかも?!

そして、こちらのYouTubeに合わせて、こんなイベントがございます!

タロットでつまづいたあなたもぜひ!もっと意味を深めたいあなたもぜひ!

こちらも好評の第二段でございます!

これで、雨の日も怖く無いですね!

さて!今日のメッセージいってみましょう!

6月5日のメッセージ

花束+ユリ

なんと!お花のカードが二つも!!

シンプルに華やかの日になるかも??

お花が二つ寄り添うようになんだか煌びやかでウキウキするような出来事があるかもしれませんね!

なにか、お食事会のご予定があったりしますか?

お友達とワイワイと楽しい時間がすごせたり、1人で過ごしたい方も今日はリッチに行っちゃいましょう!なにか、贅沢をして自分に毎日頑張っている贈り物をする事もありです!

また、ユリの意味である純粋を思い出すために、”最初に感動した作品”にふれてみるのはいかがでしょうか??

映画でも、絵画でも音楽でも・・・

気持ちの揺れ動いたあの時の気持ちを思い出してみてください🥺

昨日の振り返り

さて!昨日は、ひのみやまこさんからのメッセージでした!

【Daily Message】2023年6月5日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボルか...

それが今日の「テレパシーでの会話」。
コミュニケーションの一つを試して言葉だけに頼らない状態。

日本人ってテレパシー使えるって!都市伝説で見た事あるんですよ!!

たしかに、人間に白目があるのは目で会話できるために目線が明確になるようにあるそうですね。

テレパシー」は直接、言葉を交わさないということ。
”語るに落ちる”と言う言葉がありますが、言葉は重ねれば重ねるほどずれていくことがあります。
正確にいうと、表層で伝えたいことと深層で伝えたいことがずれている場合、語れば語るほど深層が浮かび上がってくる。

うーん!深い!そんなわけで、昨日は人間観察な1日になりました笑

人って難しい!!

真の意思疎通は存在しないと理解した上で人と関われば、むしろ個々の差異のある知識や考えを持ち寄って大いに議論し、間違えたり、訂正したり、言い返したりというやりとりの中にこそ意義が生まれるのです

はい、ここめちゃめちゃ大事です。
人生テストにでます。

テストでるんです!

めちゃくちゃ出てきます。

双子座ふけぇ・・・

今日のメッセージは

コミュニケーションはすれちがう

です。

すれちがいまくりです😭

肝に銘じていこう。。。

 

さて!明日は、雨野マメさんです!

お楽しみに〜!

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓