毎日の運勢

【Daily Message】2023年6月7日のメッセージ

みなさまおはようございます☺雨野マメです。

急なのですが最近好きな日々の過ごし方があるんです。
それは、フランス的食生活。
どんな生活かというと、食べたいもの、おいしいものを時間をかけていただくこと。
食をとにかく追求し楽しむ生活です。
フランスの人たちは衣食住や人と過ごす時間をとっても大事にしていて、そのひとつが食事。夜ごはん何時間かけるの?!というくらい長かったりします。

日常から満たされた気持ちでいるために、しあわせに過ごすために、わたしも最近は食べたいもの美味しいものを求めて、買い出しに行って調理をしてゆっくり食べる生活をしています。

こころが本当に底の方から満たされるのでおすすめです☺

 

そしてこんどの6月8日朝の10時半からは、こちらのライブです!

蓮華さんはタロットマメ知識博士みたいな人なので本当に楽しめると思いますよ。ぜひチェックしてみてくださいね☺

今日のメッセージ

 

 


商品名/リボンルノルマン🎀ご購入はこちらから

ルノルマンカードは淑女と犬。

淑女は自分自身や女性性、犬は仲間やペットなどの意味。

マヤ暦では今日は、KIN125 赤い蛇 白い鏡 音8

赤い蛇の本能的な感じ、情熱的なイメージと、白い鏡の永遠性や内面を見つめる感じ、調和のイメージの合わさる今日。音8は調和やフォロー。

 

今日は自分自身の本能や動物性に忠実に過ごすことで、自身のこころのバランスを整えることができそうです。

自分が本能的にしたいな、良いなと思えることを大切に。

寝不足ならいっぱい寝たり、疲れたと思ったら無理をしないで。
ダイエットもいいけど、今日は本当に食べたいものを気持ちに正直に食べましょう。
ペットとごろごろしてみたり、鼻歌を歌ってみたり。

そういうふうに動物的に過ごしてみると、精神的なバランスも良くなり、生きやすくて楽しい一日になりそうです☺

日々ついつい頑張っちゃいますよね。
人間だからきちんと生活するためには、あれはよくないなとか、こうすべき、こうしなきゃっていうことがいっぱいあるけれど、そういうことが増えていくと精神的には不健康になってしまいがち。

動物であるわたしらしく生活してみることで心身のバランスが取り戻せそうですよ。

みなさんにとって良い一日になりますように❤

きのうの振り返り

【Daily Message】2023年6月6日のメッセージおはようございます! 本日は、詩雨がお伝えいたします。 いや〜みなさん、台風大丈夫だったでしょうか? お家が揺れて揺れ...

きのうは詩雨さん☺

写真が素敵すぎ!

お花が二つ寄り添うようになんだか煌びやかでウキウキするような出来事があるかもしれませんね!

なにか、お食事会のご予定があったりしますか?

お友達とワイワイと楽しい時間がすごせたり、1人で過ごしたい方も今日はリッチに行っちゃいましょう!なにか、贅沢をして自分に毎日頑張っている贈り物をする事もありです!

きのうは私は難しめの課題をクリアしてめでたい一日でした☺

仲間と根気強くとりくむ系の課題だったのでまさに百合。そしてクリアしたので花束!

詩雨さんの文章はいつもシンプルで楽しくて、毎日の運勢にぴったりなメッセージですよね。読みやすいからすっと入ってくる気がします。

詩雨さんありがとうございました!

明日は蓮華さんの番です。よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓