毎日の運勢

【Daily Message】2023年6月8日のメッセージ

おはようございます!蓮華です。

今夜から雨みたいです!>< 土砂災害が警戒される区域もあるとのこと。。。みなさまご安全にですよ〜

 

さて、本日10:30〜は、「フールズ・ジャーニー」で読み解く大アルカナ・後編!

 

前編と合わせて、ぜひご覧くださいね^^

 

そして、7/11(火)お昼、フールズジャーニーをさらにさらに深めるための講座を開催いたします!

こちらもぜひ、楽しみにしていてください!

大アルカナと仲良くなる旅

ルノルマンカード読みあい会、お席増枠しました!

こちら、「ルノルマンカードのリーディングが上達する!」「楽しい!」と、大好評!

来週ですね^^ 早い者勝ちですよ⭐️

ルノルマン読み合い会

 

さて、今日のメッセージは大アルカナと、岡田龍依さん作のノルディック・ルーンカードから!

6月8日のメッセージ

「たとえ宇宙の彼方を目指そうとも、やることは変わらないのです」

 

目の前のことを大切に、一つずつ行動を積み重ねていくことだけ。

ただ、目指さないと始まりませんので、視線をあげて、その目的地を見続けることも大切!

目の前のことに囚われすぎないで、ロマンに満ち溢れたあの星を目指し続けることができますか?

囚われすぎないで、というけれど、手元は動かし続けないといけません。

 

あの星を見るばかりではいけませんし、

手元のことしか見えていないようでもいけません。

視線の持ち方を意識してみてください。

 

「何のために頑張ってるか、よくわからなくなっちゃった」

という人は、目標の見直しを。

「あの夢に向かっていくんだあ〜!」

っていう人は、短期目標・中期目標のブラッシュアップと、日々の行動計画を。

「今日はちょっと忙しい!考えてられない!」

という人は、それを考える時間のスケジューリングを。

 

それぞれ、大切にしてみてください。

 

あなたの針路は、あなたが決めていくのですよ〜

 

頑張って!

何かのヒントにしてみてくださいね。

アドバイスルーン:ラド・逆位置

綺麗な逆位置でした。

 

ラドは「移動、旅」「運気の流れ」を表します。

うん。今日は、あまり動きすぎないで、ビジョンメイクとか、調整とか、そういうのが良さそうです。

 

でも、「旅」の計画を立てるのがいいと思います。

旅というのは、人生の旅も含めて。(普通の旅行でももちろん良い)

下半期ももうすぐスタート・・・(上半期がもうすぐ終わり・・・)

 

今年の計画、見直しどきかも!!ですよ!!

 

前日のおさらい

昨日はマメさん!でした!

【Daily Message】2023年6月7日のメッセージみなさまおはようございます☺雨野マメです。 急なのですが最近好きな日々の過ごし方があるんです。 それは、フランス的...

今日は自分自身の本能や動物性に忠実に過ごすことで、自身のこころのバランスを整えることができそうです。

自分が本能的にしたいな、良いなと思えることを大切に。

昨日は何気に仕事そっちのけで思い立ったこと全部やりました!

 

1時間かけて自転車通勤したり(汗だくw)

帰り、上司のメールの返信は待たずに定時上がりをしてスタバで勉強したり(憧れ)

アイス買って帰ったり、色々!!

 

それで眠くなって寝てしまいましたが・・・笑

充実感はすごくありました!!

 

小さなこと・・・たとえば、お腹すいたとか、5分だけでもゆっくりしたいとか、手を洗いたいとか、トイレに行きたいとかも含めて、そういうのをこまめに満たすことって、人生の満足に繋がってるな〜〜

って思うことが、最近あったので、そういうの、常に意識して自分に与えながら過ごしていこうと思います😌✨

 

マメさん、癒されるメッセージ、ありがとうございます!

明日のメッセージは、改名&Twitterアカウント再開おめでとうございます岡田龍依さん!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓