毎日の運勢

【Daily Message】2021年4月10日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

 

春になったと思って上着をクリーニングに出したら、夜も朝も猛烈に寒いんでやんの。。。

早まったわ。。。

 

寒いと心もしずみがちになっちゃうタイプの春生まれです。。

自律神経もちょっとしんどくなってしまうかと思われますので、皆様どうぞご自愛くださいね。

 

さて、本日のメッセージです。

春の占まつり

オンユア春の占まつり、開催!フフフフ 春の、フフまつり〜♪ 春は、出会いと別れの季節です。 DailyMessageのメッセージでも、「変化」に対する柔...

で、オンユアサイドのメンバーたちでメニューを出し合っているのですが(ふたつお買い上げでカレンダープレゼントだよ!)

蓮華のメニューはオラクルカードで読み解く宝の地図です。

 

そのメニューで使ってるオラクルカードを使うよっ!

てなわけで、行ってみよー

 

4月10日のメッセージ

ミスティカル・シャーマン・オラクル/JMA Associates, Inc. Light Works

 

「わからないふりをしないで」

 

現状が混乱をきたして、

自分の気持ちもよくわからなくなって、

右往左往して焦って、

何も選べないでいる時ですら、

自ら、見通そうとしないと、見えないものがあります。

 

あなたは、1年後、2年後、10年後も、そうやって、ウロウロしていたいでしょうか?

 

「ほら、やっぱり変わらなかったよね」

「私って、こんなもんだよね」

「あの人みたいな人生が良かったな〜」

 

なんて、呟きたいですか???

 

「だって、何をどうすればいいのか、わからないんだもん」

と、あなたはいうかもしれません。

 

気づいて欲しいのです。

周りをよく見渡してください。

自分の心に、しっかりと聞いてみてください。

 

答えはいつでもそこにあります。

あなたに差し出されています。

 

見えないふりをしないでください。

 

どうしても見えないと思うのなら、鷲になって上空から地平線を見渡すかのように、

物の見方を変えてみましょう。

 

そう。

あなたの人生に立ち塞がる壁は、いつでも、あなたを成長させる糧になり得ます。

 

努力忍耐根性で玉砕する必要はありません。

 

どんな乗り越え方があるか?

 

と、落ち着いて、自分に問いかけて欲しいのです。

 

答えはいつでも、あなたに差し出されています。

 

見ないふりをしないで。

今回も、そうやって、乗り越えていきましょう。

 

前日のおさらい

ミスティカルシャーマンさんは、温かくて厳しい感じ。笑(蓮華調べ)

お気に入りです。(蓮華、シャーマンと親和性が高い)

 

さて!

昨日はココ。さんのメッセージでした。

【Daily Message】2021年4月9日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 学校もぼちぼち始まりいよいよ新年度スタートっぽくなって参りました。 ...

 

全部大事!!

なんだけど、蓮華チョイスはこちら〜

他の人の視点て換気と同じで自分の部屋を閉め切ってばかりだと詰むのでやはり適度に空気の入れ替えは必要だし、入れ替わると気分が変わるから思考や行動にも影響しますしね^^

私、他者からもらったアドバイスがどれだけ見当違いでも、一度自分の中に飲み込んで、「本当に違うかな?」というのはいちいち調べるタイプです。(己に聞いてみる)

答えが出るまで一日以上かかることもあるけどな。笑

 

で、言い返そうと思った時にはもう相手がその場所にいなかったりすることもしばしば。

物理的にも、例えば、もう友達関係が続いてなかったりとかもする。

だから、思い出しプリプリとか、思い出し反論(エア)とかたまにしちゃうタイプw

 

 

これは、どの星が効いてるのかな?????????????(占星術的に?)

 

さておき。

でもなんかこう、他人の目を通して認識する自分って、自分では気づかない自分の一面ではあると思うんですよね。

どんなにそれが見当違いで、誤解されてる!と思うような言葉でも。

 

気にしすぎてがんじがらめになる必要はないけれど、ヒントが含まれていたりすることもあります。

心に引っかかることって、自分の心にあるものだからね。

だから、昨日言われたことなどを、落ち着いて考えられる日に、ほりほりしてみよう〜って、思いました!

 

ココ。さん、メッセージありがとうございました!!

 

明日のメッセージは、李桃さんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓