毎日の運勢

【Daily Message】2021年4月9日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

学校もぼちぼち始まりいよいよ新年度スタートっぽくなって参りました。

まだちょっと肌寒い時もありますので着るもので上手に調整して風邪ひかずに乗り切りたいものです。

ぼんやりしてると色々な手続きに追われて4月が終わってしまいそう(3月があっという間だっただけに💦)

好評頂いてますオンユア春の占まつりは4月いっぱいまで!是非ともこの機会に!

実はお得になってる分、占いにまだ接したことない人や、この占い師さんのは受けたことないなー気になるな、受けてみたいな。というのにもピッタリだと思ってるのです^^*

各々の個性炸裂で尚且つ1件1500円

2件頼めばカレンダーも付いてきますので(無くなり次第終了)お早めに♪

4月いっぱいまでのお祭りです✨

オンユア春の占まつり、開催!フフフフ 春の、フフまつり〜♪ 春は、出会いと別れの季節です。 DailyMessageのメッセージでも、「変化」に対する柔...

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

今日はどんな日?

雲+魚

価値観が行方不明の日

と、表現させていただきましたがわかりやすく例えるならばお金の使いどころ…

あっちに使おうか、こっちに使った方が自分の為になるのか…あるいはこちらの商品の方がいいのかそれともこちらの方がいいのか、どちらもピンとこなくて迷ってしまうとか…

また、自分自身の出したものなどがその価値に見合ってたのか…大丈夫だろうか?とかモヤっとしたり。これは受けたサービスの方の場合もありますね。あれ?これは払った分の価値があったのだろうか?と何となくわかりにくかったり…とそんな感じ。

なので、あまりお金に関してだったり何か価値を見出す事に関して即決をしなくてもいいのかもしれませんね。

雲のカードがそもそものスタートなので、今出すべき時ではないのかも。

払ったものに関してや出したものに関しては時間が経ってからどうだったかがわかってくるのであまり焦らなくてもいいと思っておくと良さそう。

何でもスピードで情報が集まる時代になったので(良くも悪くも)結果も価値もすぐにをもとめがち。そうじゃないときもあるってことで。

そして気分や頭的にモヤっとな時は決めない払わないが良いのかもですね。

 

対策の1枚

紳士

ほぼ、先ほどのカードで対策もお伝えしてしまったのですが、これは併用しての対策かな。

身近な男性で上手にお金と付き合ったり、自分の価値を提供していて見本になる人が居そう。チェックしてみるべし。

また、男性が書いた書籍とか、ブログの記事なんかも参考になる事があるのかな。

あ~そういう視点があるのか。と気づく事がありそうです。

他の人の視点て換気と同じで自分の部屋を閉め切ってばかりだと詰むのでやはり適度に空気の入れ替えは必要だし、入れ替わると気分が変わるから思考や行動にも影響しますしね^^

 

 

昨日の振り返り

昨日は八重森るなさんでした。

【Daily Message】2021年4月8日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは八重森るながお届けします。 ここのところ、私も激動の春を迎えていまし...

今日はイケイケの日なので、全力でやりたいことをやってみるのがいいと思います。

何か情熱を傾けたいことはありますか?

ひゃ(ー_ー)!!

これね…普段からやりたい事をもちろんやってるのですが、『全力で』というのがどうにも苦手…何でしょうね…きっと何かの予防線を張ってるのかな。

精一杯とか出し尽くすとか、全力でとか…いつからやってないのか…もしかしたら生まれてから一度もやってないのでは?とか思ったり…。でも実はやってるのかな?

これは『努力』が苦手なのとちょっと似てるのかもしれません。やっていてもいつも手を抜いてるような感覚がある。いや、真面目にはやってるんですけどね^^;

という事で、情熱について深く考察してみる一日を過ごしてみました。

情熱と全力か~~(あ、最近ゲームは一生懸命やってます←)

楽しんで情熱の波をサーフィンしてください☆

そんな気分になれなかったら、濃いめのコーヒーなんかを飲んでみるのも良いかもしれません。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

楽しむか~~。

全力で。でも楽しむ。人生もとっくに折り返してますので残りは全力で行かないとですな(笑)

もっともっと貪欲に情熱的に楽しむか!

 

るなさん、素敵なブログありがとうございました。^^

明日のメッセージは、蓮華さんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓