毎日の運勢

【Daily Message】2021年4月8日のメッセージ

おはようございます。

本日のデイリーメッセージは八重森るながお届けします。

 

ここのところ、私も激動の春を迎えていまして、いろいろとあたふたしております。

普段はしたことがない仕事をしたりとか…心がざわめいております。

はっ、私がざわざわしてどうする!

 

というわけで、心を癒すお花をどうぞ。

マーガレットです。この間、よく晴れた日に撮りました。

 

いい季節なので、自分の中を見てグルグルするようだったら外を見て落ち着くがいいですね。

はあ、深呼吸。

 

<お知らせ>

「オンユア春の占(せん)まつり」始まっていますよ!

オンユア春の占まつり、開催!フフフフ 春の、フフまつり〜♪ 春は、出会いと別れの季節です。 DailyMessageのメッセージでも、「変化」に対する柔...

4人の占い師、4種類のメニューで、あなたの春を承ります☆

そして、3,000円ご購入(メニュー1つが1,500円均一なので、2つ占ったら!)4月始まりのあのカレンダーをプレゼントします。

お得で役に立つ、そして楽しいおまつり。ぜひ参加してください!

 

本日のメッセージ

今日もルーンと、「Crystal Wisdom」というオラクルカードからお届けします。

 

オラクルカード:商品名『CRTSTAL WISDOM』(発売元:U.S.Games Systems)

 

今日のカードは、ルビー。

ルビーはサファイアと同じコランダムという石なのですが、赤いのがルビーで、それ以外がサファイアなんです。あれ、実は色を出す不純物(というか、大事な構成要素ですけれども)が違うだけで、同じ石なんです。大事なことなので二度言いました。

 

ちなみに、サファイアは青だけじゃなくて、いろんな色が存在します。有名なところでは、蓮の花みたいなオレンジピンクのパパラチアサファイアや、昔バンドの名前にもなっていたピンクサファイアなんかがありますね。

 

石の意味的には、情熱とか、勝利とか。

昔の人にしてみても、ルビーの赤は鮮烈だったんだと思います。わざわざサファイアの中から独立させているくらいですものね。

燃えるような色は、やはり心の中の炎を燃やしてくれるようなところがあるのだと思います。

赤ってそういう色ですものね。

 

カードには「Shine/輝き」という言葉が書かれています。

「さあ、私が輝く時です」

…みたいな感じでしょうか。

 

これからやるぞ、情熱を燃やすぞ、みたいな、明るくて前向きな言葉ですよね。

カットをするとギラギラ輝くのもこの石です。

 

ちなみに、ギラギラさせるカットではなくて、丸みを帯びた形に磨くと、ちょっとミルキーで可愛い色になります。

これはこれでいいでしょ♡いちごの強いいちごミルクみたいで。

 

 

ルーンは左が「ぺオース」、右が「ギューフ」。

「ぺオース」は、何が起きるかわからない、「丁か半か!」のサイコロをふるダイスカップみたいな文字です。

そんな形もしているでしょ。

「ギューフ」はもう、とってもご機嫌なルーン。プレゼントとか、神様からのプレゼントという意味で才能とか、あと愛情を表したりします。

 

今日のひとこと

 

 

「全力でぶつかってみよう」

 

解説

 

今日はイケイケの日なので、全力でやりたいことをやってみるのがいいと思います。

何か情熱を傾けたいことはありますか?

恋愛だったら、もちろん熱烈なアタックを試みてもいいですね。

お仕事だったら、あなただからできるみたいな立ち回りをしてみるといいかもしれません。ヒラの社員さんだって、あなただからできる気の使い方とか、色々あると思うんですよ。

 

その結果がどう出るかは、予想外なことが起きるかもしれないのでお楽しみに…

でも、今日の「結果」は、良い方に出るでしょう。

だから思い切ってやってみてね。

 

まとめ

 

なかなかいい、しかも熱い運気です。

楽しんで情熱の波をサーフィンしてください☆

そんな気分になれなかったら、濃いめのコーヒーなんかを飲んでみるのも良いかもしれません。

コーヒー豆って、実の時は真っ赤なんですよね。ルビーみたい。ぜひ、あやかってみて。

写真ACより

 

昨日のふりかえり

 

昨日は、蓮華さんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2021年4月7日のメッセージおはようございます!蓮華です^^ 今日は!なんと!お誕生日の方がいますよ〜〜 そう。この人。 実は蓮華のリアル友人がバ...

 

あ、ルーンだ!この間、蓮華さんとルーンのお話をしたんですよね。

見ていただけましたか?

 

楽しかったです!ぜひ見てみてくださいね。

蓮華さんと、珍獣るーなんが楽しくルーンと文字占いの話をしています。

 

さて、蓮華さんの昨日のメッセージ。

「日々の糧を得るには工夫が必要」

 

うんうん、何もしないと何もないままなんですよね。

昔流行ったCMソングで「今のままでは、今のまんま」っていうのがあってですね…(古)、ダイエット食品か何かのCMだったかと思うのですが、まさにホントに…という感じです。

昔のCMは、結構どぎついというか、痛いところついてきますよね(^^;;

 

でもそれってとても大事。

私は昨日、疲労でふらっとしている中でちょいちょい仕事をしていたのですが(前の前の日にちょっと体を動かすようなことをしたので…肉体疲労が出るのが遅くなるのは年齢を重ねちゃってる証拠・汗)、

家にいるとどうにも捗らないんで、ノマドをやりにカフェに出かけて行ったんですね。

そうしたら、やっぱり捗る。

 

やり方を変え、手を替え品を替えて目的に辿り着く。

そういうことにはやっぱり価値があるんですよね。

 

だから、毎日の中で、少し、落ち着いて、自分を見直す時間があるのがいい。

反省と、次に活かす。

そして、機を見極める。

 

うん!頑張る!

だから、やっぱり深呼吸。

 

☆☆☆

明日は、天羽ココ。さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓