毎日の運勢

【Daily Message】2020年10月4日のメッセージ

みなさまおはようございます!
DailyMessageの担当、昨日に引き続きワタクシ・央葉もつこです。宜しくお願いします(*´ω`*)

さて、お知らせしている10月18日のまこさんのお茶会
が教えてくれること 相性について語ろうお茶会」
詳細ページができました!

10月18日星が教えてくれること ー自分を知る 相手を知るー 10月18日(日)14時よりZOOMで開催! ひのみやまこが担当となります。 内容はこちら… 2020...

Q&Aなども充実していますので、気になるけど迷い中~な方、是非一度ご覧くださいね^^

他にも、サイト自体もメンバーがちょっとずつ手を入れてくれていて、見やすくなったり情報が充実していたりします!
これからのパワーアップにも乞うご期待!です(*´ω`*)

さて、今日のメッセージに参りましょうか。
カードを見ると、今日からなんとなく、雰囲気が変わる気がしますよ。

10月5日に寄せてのメッセージ


(アメジスト、おかずみたいに添えてしまった)(久しぶりに正位置ばっかり!)

居心地の良い場所で、自分が心から思う「良い物」を追求しよう。
居心地の良い場所がそこにあることは、奇跡。偶然のもたらした至高。
お互いに愛情を交わし感謝できる、この場所をよろこぼう。

その歓びを心の栄養にして、あなたの心の美しさを育てよう。
美しさはあなたの中で育ち、あなたの体からにじみ出て伝わって、
周りのひとにとっての居心地の良い場所を作っていく。

庭園で育つ花は、庭園の豊かな環境に育まれて。
そしてその花の存在が、また庭園を豊かにしていくように。
豊かな庭園はあなたと周りと両方によるもの。

奇跡は、いくつもの偶然が重なった脆い存在。
けれど、奇跡の上で互いが尊重し合えれば、それは豊かになり、
その豊かさは、もう、脆くない。確かなものになる。

そのままでは消えてしまう奇跡を、あなたの存在で、確かなものにしよう。

昨日からの振り返り

昨日もメッセージ担当は私でした(*’▽’)!記事はこちら!

【Daily Message】2020年10月4日のメッセージ皆様おはようございます!今日の担当は央葉もつこです。 既に10月……なのに、1度間違えて「9月4日」の画像を作ってしまいました…。...

既に頭の中が溢れているのなら、
これ以上は入れない!といったんインプットをストップする判断も必要

昨日の私は……インプットは入れないどころか、本当にひねもすぐだりぐだりで……ひさしぶりに「夕方に目を覚ます」というのをやりました……ひええ(ニチアサは見たんですけどねぇ)。

やらなきゃ!なタスクはつまつまに詰まってしまったんですが、
それでもここまで思いっきり寝てやったぞ!ということで、吹っ切れたところがある……ということにさせてください。苦笑。

あのね、優先順位リストを作ってね、下の方~~~の子たちはね、スケジュール次第では、なんと、やらなくてもいいんですよ…!それが優先順位ということなのだ…。
そう、睡眠時間もスケジュールの内なのです……。

現実化させるにはタスクをこなすしかない。これは昨日までの流れ。
で、今日からカードの流れが変わったなと感じたのですが、
その結果が反映される時期というやつなのかしら?と思案してます。
せっかくデイリーでメッセージ見てますから、検討してみようっと。
(もちろん命術的にはあからさまに流れを見ることもできるでしょうが、あえての卜術検証)(おそらくきっと対応しているところがあるんだろうなと妄想中)

では、ここまでお付き合いありがとうございました!央葉もつこでした。
明日のメッセージはひのみやまこさんです。
それではみなさま、良い一日を~(*’ω’*)ノシ

ABOUT ME
央葉 もつこ
ふしぎ×心理×ボディケアで、自分自身を大切にできるあなたに。 そのお手伝いをしております、央葉もつこです。 オンユアサイドでは言い出しっぺ&代表&一番みんなに面倒を見てもらう役を担当しています。また、個人では「Mood tune(=ムードの調整)」という屋号を掲げています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓