毎日の運勢

【Daily Message】2023年7月12日のメッセージ

おはようございます!

詩雨でございます!

本日もやってまいりました!まじ暑い!!

冷たいものを飲みすぎで若干お腹を崩し中です(朝からなんて報告・・・)

昨日の大アルカナと仲良くなる会は、皆様ご参加いただけましたでしょうか?!

実は、まだわたし拝見してないんです・・・ネタバレ注意でおねがいします!

そして、8月の下旬に怖い話の配信をオンユアでさせて頂ける事となりました😍

皆様からの怖い話や不思議な話を募集させていただいております!

こんな不思議なことがあったよ〜。オチはないけど!って!そういう話が一番好きです!

もちろん、怖い思いをしたよ〜!などなども募集中でございます!

みなさま遠慮なさらず、是非ご応募くださいね!

ツイートはこちらでみれますよ〜!メールフォームにおねがいします👻

さて!そんなこんなで、今日もメッセージ行ってみましょう!

 

本日のメッセージ

子供+騎士

ルノルマンカードの中で人物のカードが2枚も出てきました!

もしや、今日は人との関わりが多いのかもしれませんね🤔

無邪気さや楽しいを象徴する子供とお知らせの騎士ですから、なにか胸がドキドキするようなお知らせがある予感、、、

今日は、どんな事でも子供時代のように純粋な気持ちでうけとめましょう✨

 

昨日のおさらい

昨日は天羽ココ。さんからのメッセージでした!

【Daily Message】2023年7月11日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 昨日のセーラームーン回の配信、御覧いただけたでしょうか? メイン5...

気もそぞろ。落ち着かない感じ。

ソワソワとした、そんな一日です。

不安や悪い面にソワソワするのではなく楽しいこと、興味ある事、好奇心に気持ちが向いてしまう。ひとところに留まれない。そんな感じ。

先日は、行動したい気分でしたので紳士チョイス!

久々に自然に触れて足が疲れるのもわすれてお散歩してしまい、帰りの体力を考えませんでした笑

紳士でも淑女でもどちらを選んだにしても、自分の中の強さやリーダーシップというものを意識すると良さそう。

他人からどう見られてるか?プライドを持った立ち振る舞い、選択を意識しましょう。

最近の課題です😧

自分がどうありたいか、どうみられているよりはここが本当に重要なんだなっと再確認しました!!

 

ココさんありがとうございました!

明日は、ひのみやまこさんからです!

おったのしみに〜!!

 

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓