毎日の運勢

【Daily Message】2023年09月22日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

この間ネイルやってもらってきたので、自慢しちゃおう〜!

 

 

自分(の一部でも)が可愛くなっていると、テンション上がりますね。

テンションが上がると、その日(っていうかジェルネイルだと1ヶ月保つから、1ヶ月)1日がアガりますよね。

もちろん、占い師として手元を見られるお仕事なのでそういう意味で気をつけていたりもするのですが、自分が嬉しいというのは結構大事な気がします。うふ。

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

今日は、タロットとルーンでお送りします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日のタロットとルーン

 

 

 

結果…運命の輪(正位置)、エオー

 

これはもう、何かをやるタイミングが来ているから今すぐ乗れ!というサイン。

この「今すぐ」は結構早い感じがします。あんまり迷っている暇がない。とっととやれ。さあ、今すぐ、今!!!

 

何か迷っていることがあるんじゃないかしら?

本当はやりたいことは決まっている。でも、「失敗したらどうしよう?」とかね、そんなので身動きが取れなくなっている。

どうせ、失敗したって死にゃしないんです。

大概のことはこれです。死なない。取り返しのつかないことなんて、死ぬことぐらい。それに比べれば、足踏みする理由なんてないよね?

やるかやらないか。後悔しない方を選べ!

 

今日のアドバイス

 

 

アドバイス…ソードのペイジ(正位置)、アンスール

 

そんなこと言ったって、怖いものは怖い。

死にはしないだろうけど、何かを失うかもしれない。それは、怖い。

失敗しないために、できるだけの情報は仕入れたほうがいいよ。

それは、モタモタするのとは違う。前を向いて動け、ただし慎重であれ。

「敵を知り、己を知れば、百戦してあやうからず」とは孫子の語るところ。まあ、今日は1日24時間しかないから、己はもう知ってるということにして(これも時間があったら自分のことを振り返ってみる必要もあるかも知れないけど)、

 

今日は挑む先のことを調べましょう。そうすれば怖くないよ。いける。うん、いける。

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、ひのみやまこさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年9月21日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 隔週木曜日は、その時に太陽を移動しているサインにまつ...

 

反対側のサインというのは、文字通り、気質も反対なことが多いです。
乙女座でいえば、魚座。
几帳面と言われる乙女座に対して、境界線が曖昧な魚座。
この影響を強くうけるのが第4グループ、15度から19度の領域。

 

ちょっと待って!

先々週お話した(まこさんが言及してくださっている)「部屋の汚い乙女座の友人」は、なんと太陽乙女座17度でした!

 

これは、型通りの乙女座ではないですよね。

エントロピー。うん、友人の部屋はそんな感じでした(正確には意味が違うらしいですが、冗談だと思って聞いてくださいね)が、魚座の支配星は海王星(と木星)。エントロピー増大状態ですな…。

奥深くて笑っちゃうくらいでした。

あの友人、元気にしてるかな。君の部屋の混乱は、星がそうさせてるせいだよ。

 

まこさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、鶴峯もつこさんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓