毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月7日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

さて、ゴールデンなウィークもいよいよ本日までとなってまいりました。

覚悟は宜しいですか???

 

なんか、昨日、電車に乗っていたら、大きなスーツケースを持った人がたくさんいましたよ。
旅行を終えて、今日一日お家で休むのかしら。いいなあ〜ほっこり

 

さて、OnYourSideは、休み明けにYouTubeを配信予定です!

 

ぜひ!

休み明けの憂鬱さを、さっぱりさせていってくださいね。

 

さて、本日のメッセージでーす!

5月7日のメッセージ

The Spirit Animal Oracle/JMA Associates,Inc.

 

「隣の芝が青いからっていうのは、何の言い訳ですか?」

 

それって、あなたがあなた自身として輝かない理由になり得ますか???

 

今、現実は、加速しています。

これは、願ってから叶うまでのスピードが、かなり早くなっているということ。

 

あなたの現実は全て、あなたの願いがつくっている、ということを、信じるならば、

 

「隣の芝が青いから・・・」

「あの人の方が素敵だから・・・」

「私なんて、全然だから・・・」

 

っていうのは、
何の願いの結晶ですか???????

 

 

他人と比べ続ける人生で、いいんですか???????

 

 

もっともっと、期待してください!

 

日向ぼっこをして、のんびりしている時には、

隣の青い芝のことではなくて、今、ここで、心地いい、自分の庭のバラを見つめてください。

 

 

あなたを包む現実の全てが、
可能性の宝庫なのです。

 

 

全てにオープンでありましょう!

 

リセットして!

 

 

今日からまた、歩いていきましょう!!

 

前日のおさらい

昨日はマメさん!でしたー

【Daily Message】2023年5月6日のメッセージみなさんおはようございます☺雨野マメです。 ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか? わたしは久しぶりに会う友...

猫が可愛すぎんか。

 

 

今日は2枚カードを引いてすぐわかりましたよ。

そう、

 金運アップの日

ウェーーーーーイ!!!!!!!

なんか、この一言だけでテンション上がりますよね!!笑

ヘビは脱皮する生き物。そして、脱皮を繰り返して成長していくことから、古来からヘビは「再生」や「無限」のイメージを持ち、それが転じて、無限の知恵や金運を生み出すと考えられてきました。

ヘビ(巳)を持つと「実(巳)入り」すると云われ、蛇皮の財布を持つとお金が入るといわれています。

なるほど、勉強になる!

蓮華はね、小さい頃から蛇に縁があるんですよ〜(自然界で実物を見たのは2回だけですが……)

 

クーパーツはそのまま、お金のカード。

クーパーツ・・・・こっそり気になってます・・・・・可愛い・・・・・

 

なんかね、あのね、「運が来てるよ!!」「やっぱりね!!」って思えるだけで、いい機運を呼び込めるんですよー!!!

 

蓮華は最近金運がこいって感じで。(来てます!!)

 

マメさん、テンアゲのメッセージありがとうございました!!^^

 

明日のメッセージは、ひのみや まこさんです!!!!!!

お楽しみにね!!!!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓