毎日の運勢

【Daily Message】2023年7月7日のメッセージ

おはようございます。
今日は二十四節気の小暑。暦の上では梅雨が明けて暑さがだんだん強まっていく時期に入ります。夏バテ対策を十分に立てて実行していきたいですね。
そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍依がお届けします。

 

当初の予定から7月10日(月)にスライドしたお楽しみ配信。
天体は判らなくてもRまでのせらむんに思い入れの多い方もお気軽にご覧ください。

 

昨日のと蓮華さんともつこさんのスペース楽しかったですね。アーカイブはこちらから。
あなたも蓮華さんのガイド付きでフールズ・ジャーニーを旅してみませんか?✨
アーカイブ受講もありますよ💁
お申し込みはこちら

【7/11(火)13:00~】大アルカナと仲良くなる講座、開催します!みなさま、ご機嫌よう。おんゆあちゃんよ〜! TwitterやYouTube等でもお知らせしてたのだけど、 この度、フールズ・ジャ...

 

それでは今日のメッセージです。

 

7月7日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 昼の赤

午後 ・・・ 昼の白

直近の当番回のときが夜の白+昼の赤だったんですね。
今日はさっくり読むとトラブルと秩序。
それでは運気の流れを見ていきましょう。

午前中は血気盛んな運気が流れています。
予想外のトラブルが起こることを見越して早め早めに行動し対処していくとよさそうです。
特にトラブルが起こらなくても、片付けなくてはならないことが一気に押し寄せててんてこまいになる可能性もあります。大事なものを壊したりなくしたりするかもしれません。
とにかく慌てず、冷静に立ち回るとよいでしょう。

午後は午前の波乱が嘘のように順調な運気です。
髪を振り乱して一気に片付けたのか、それともリスケして心身にゆとりができたのか。物事が納まるべきところに納まりおだやかに過ごせそう、もしくはおだやかに過ごすようにという啓示です。
これといって楽しいことは起こらないかもしれません。だけど毎日面白おかしいことやムカつき落ち込むことばかりではありません。自分をニュートラルに戻す。そんな時間を設けてもよいかもしれませんね。

1日を通して見ると、昼の人々。
なんだかんだで無事安泰な日になりそうです。
普通のありがたさが身に染みます。没個性といわれても、右に倣っておいた方がよい日もあります。常に自分を主張しなくてもよいのですね。肩肘張らなくてもよい分、肩の力は抜けていきます。敢えて見せつけなくても、周りはあなたのことをちゃんと見ていますよ。
可もなく不可もなし。淡々と過ごす日々の暮らしがあるからこそハレの日が嬉しいのです。

 

昨日の振り返り

昨日のメッセージは鶴峯もつこさんでした。

【Daily Message】2023年7月6日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 そうそう、前回お話したセーラームーン回はリスケになりました💦 うちの...

堅実にかっこよくなりましょ。
もうね、真にカッコよくなる方に舵を切ってくれ。

最近、お寝坊さんの眠れる獅子…ならぬ龍が目覚め掛けている気がしないでもないのですよ。いつか昇り龍になる自分にご期待ください✨

もつこさん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは雨野マメさんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓