毎日の運勢

【Daily Message】2023年7月8日のメッセージ

おはようございます!雨野マメです。

きょうは宣伝させていただいちゃいます。失礼いたします。

 

リボンルノルマンカードのミニサイズ、やっと販売開始です!

これまでも小さいサイズのルノルマンカードをわたしは愛用していて、オンラインでも対面でも、実際の鑑定の場で毎日何時間も使っているのです。
小さいと狭い場所でもグランタブローも展開しやすいし、すべてのカード展開のスピードも速いんですよね。カメラにもおさまりが良くて撮影しやすいのも〇!
それに占い師あるあるでしょうか、日ごろからバッグにカードを忍ばせているので小さいのが良くて。

なのでずっと小さいのが欲しかったのですがやっとできました♡

小さいのデビューしたい方、小さいの愛用家の方々、ぜひご覧ください。

minneはこちらから

BASEはこちらから

今日のメッセージ

 

気乗りしないことはせずにおうちにいよう

 

長い付き合いの人、会社の人などから何かお誘いがあるかも?でも好きじゃない人とか付き合いだから仕方なく、、ならいかずにいた方が賢明です。

おうちにいましょう!

行ってみたらいかなきゃよかったー!ということにもなりかねません。

また、占いやスピリチュアルなことに関しては今日はとってもラッキーな日。

続けて学んできたことで何かの収穫があったり、いいお誘いもあるかもしれませんよ。
好きな占いについて掘り下げて見たり、興味のある占術を調べてみたりするとすてきな発見がありそうです。

アドバイスが棺で、休息にあてたり、または何か興味がある事をこもりきりになってお勉強するのもおすすめです。

みなさんが素敵な一日になりますように!

昨日の振り返り

 

きのうは龍依さん!

【Daily Message】2023年7月7日のメッセージおはようございます。 今日は二十四節気の小暑。暦の上では梅雨が明けて暑さがだんだん強まっていく時期に入ります。夏バテ対策を十分に立てて...

 

午後は午前の波乱が嘘のように順調な運気です。
髪を振り乱して一気に片付けたのか、それともリスケして心身にゆとりができたのか。物事が納まるべきところに納まりおだやかに過ごせそう、もしくはおだやかに過ごすようにという啓示です。
これといって楽しいことは起こらないかもしれません。だけど毎日面白おかしいことやムカつき落ち込むことばかりではありません。自分をニュートラルに戻す。そんな時間を設けてもよいかもしれませんね。

わたしも午後とっても平和でしたよ!

空いた時間においしいパンとクッキーを買いに行きました。そしてスーパーでゆっくり食材を買って。夕方は外に出て走ったり歩いたり。

なんてことないけど幸せな日でした。

七夕だったのですが短冊を書いてきました。

世界一強欲な願いを!

 

1日を通して見ると、昼の人々。
なんだかんだで無事安泰な日になりそうです。
普通のありがたさが身に染みます。没個性といわれても、右に倣っておいた方がよい日もあります。常に自分を主張しなくてもよいのですね。肩肘張らなくてもよい分、肩の力は抜けていきます。敢えて見せつけなくても、周りはあなたのことをちゃんと見ていますよ。
可もなく不可もなし。淡々と過ごす日々の暮らしがあるからこそハレの日が嬉しいのです。

いい文章だなあ、、、。

龍衣さんありがとうございます!

明日は蓮華さん!よろしくお願いします♡

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓