毎日の運勢

【Daily Message】2022年10月25日のメッセージ

蠍座新月!部分日食!

おはようございます!蓮華です^^ さっき、コーヒーをこぼし、全て膝で受けました…。

今日は新月ですね!ひと月の節目という感じがいたしますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

眠くなったりするので無理せずですよ〜ゆるりと参りましょう。

 

週末、FCMにご参加の皆様はお疲れ様でした!
大盛況を横目に眺めておりました。

オンユアサイドのお二人がいるブースにお立ち寄りくださった皆様も、ありがとうございました!^^

いいですよね・・・FCM・・・蓮華も来年くらいは参加したいところです。

 

さて、本日のメッセージでーす。

10月25日のメッセージ

The Quantum Oracle/JMA Associates ,Inc

 

あなたに対する「お導き」は本物です!

 

ふと思いついた「いい解決策」を、熟考した末

「いやいやいや、私のキャラに合わないしなー」

なんて、蹴ってしまわないでください。

 

ふとした思いつきは、潜在意識からの贈り物なのです。

 

あなたの潜在意識は、あなたの「叶えたい!」を手助けしたいエネルギーで溢れています。

 

「いつも通り」の自分らしくなかったとしても、「よさそうだ」と思えるやり方を思いついたなら、それを実行に移しましょう。

 

大きな飛躍のきっかけになるかもしれません。

 

また、もし、どうしても自分の直感に頼れない・自信がないなら、
「偉人たち」の話を参考にしてみましょう。

 

「偉人たち」──いわゆる「アセンデッドマスター」たちです。

「アセンデッドマスター」は、地球上で真の偉業を成した魂の先駆者たちのこと。

彼らは宇宙からあなたをサポートしてくれています。

 

宗教が違ったとしても、ブッダやイエスの生涯から学ぶこと、心のあり方で参考にできることは多いはず。

 

彼らの生き方、心のあり方をインストールできるよう、心を開いて、

そして、心の波を静かに保って、自分自身と現状を見つめ直す時間をとって下さい。

 

その時、「活路」を見出せるはずです。

 

「自分らしくないから!」というエゴが邪魔して、「良い策」を長らく遠ざける人がいます。

 

何度かやって、またその問題に戻ってきたなら、「良い策」を試してみるのも、良いかもしれませんよ。

 

頑張ってみて下さい。

内観もおすすめです。

前日のおさらい

昨日はまこさんのメッセージでした!

【Daily Message】2022年10月24日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこです。 10月もあっという間に後半戦。はやい・・・ 毎週月曜...

 

週運がほんとありがてえんです。(毎回言ってるw)

1ヶ月は無理なんだけど、一週間くらいなら意識できるからさー!!

ありがとうございますー!!

 

週の後半は、水のサインへさらに星が集まってくるため、気持ちや感情、共感といったことが重視されそう。
新月を機に自分が心の奥底に抑えてきた本音と向き合うには良い時期。
秋の夜長を読書したり、文章をしたためて、自分の感情整理につとめていけば、文章力も読解力もアップして一石二鳥。

なにかの参考になりますように。

なんか、週明けからちょっと気持ちが揺れ揺れになることがあったので、「ううん、そうかあ〜〜〜(揺れ揺れ)」って感じです。笑

そんな時は、特にストップはかけないで、揺れ揺れしとくのが良いかな、と、ヒロインモードになってます〜良いんです〜おばちゃんだけど〜1人ひっそりヒロインになります〜(揺れ揺れ)

 

人と打ち解けていく過程を感動的と捉えるのか、未知の恐怖と捉えるのか。

蠍座は、打ち解けていく過程を感動的と捉えます。
ただし、誰とでもというわけではないのですが、自分が選んだ人と深く深く結びついていくことを求めます。
観光バスからは人は逃れられません。
けど、その逃れられない環境こそ、つながりを深められる最適な環境と思うのです。

私、牡羊座が強めの星図を持って生まれたんですが、蠍座にも星が多くて、たまーに顔を出してきます。(ん? しょっちゅうか??)(メインパーソンの牡羊が他に興味なさ過ぎて気付いてない可能性はある)

ので、これ、なんかわかるな。笑

人間関係に関して、普段はひっつくことを煩わしいと思うのですが(牡羊)

ある一定を超えると、融合せねば本来ではないくらいに思ったりします(蠍座的だな、と)

なんか面白いね。自分の中に2人いるみたいで・・・。(どっちが本音だか自分でもわからない)

 

などと、自分の中の蠍座の声を聞きながら読み進めておりました。

本日のメッセージは

怖がらずに掘り下げる

です。

 

自分が苦手とすること、苦手な人、そういうものの理由を掘り下げてみると自分という人間も、そして、他者の理解も更に深まると思います。

そこには綺麗事だけではすまない世界が待っています。

うんうん。

昨日は正しくそんな日で、揺れ揺れしてました。笑

 

でも、それってすごく、生きてるって感じがするなーって、思ったりもしましたよ。

 

蠍座ワールドの時期ですね。

皆様、心の蠍座さんの声、聞いていきましょう!(いない人もいるよ!)

 

まこさん、深淵からのメッセージ、ありがとうございました。

 

明日のメッセージは、りっかるっかさんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓