毎日の運勢

【Daily Message】2023年6月9日のメッセージ

おはようございます。
改名を機にTwitterに新しいアカウントを作りました。
凍結中に新しいアカウントを作るとそちらも凍結対象というルールがあるので薄氷を踏む思いではありますが、突然消えたらそういうことかとお察しください。
改めて変わらぬご交誼をどうぞよろしくお願いいたします。
そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍依がお届けします。

 

昨日のフールズ・ジャーニー配信回も濃かったですね。
更に愚者との旅を深めたい方はこちらがおすすめです。

そのフールズ・ジャーニー後編はこちらです。
もう1度見たい方も、まだの方もこちらからどうぞ。

 

まだ前編をご覧でない方はこちらからどうぞ。

 

こちらの読みあい会もお席がまだあれば是非!

 

それでは今日のメッセージです。

6月9日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 夜の悲しみ

午後 ・・・ 昼の拘束

午前中は苦しい思いをするでしょう。
理不尽な目に遭うかもしれません。心が折れるほど落ち込んでしまったり、ネガティブな感情が渦巻いて泣きたくなってしまうかも。しかし、それは本当にあなたの所為なのでしょうか?プライベートタイムであれば思いきり自分をいたわってあげてください。

午後も閉鎖的です。
忙しさに追われ満足な休憩も取れず、文字通り拘束時間を過ごす人もいるでしょう。ひとり作業であればむしろ誰にも邪魔されずに没頭できて、とても捗る展開もあるかもしれません。外の情報をシャットアウトして頭の中の整理をするのもおすすめです。

1日を通して見ると、夜の喜び。
なんだかんだでプライベートが充実した1日になりそうです。密かに思い描いていた夢が叶うかもしれません。気力も戻ってきます。寝る前にはひとりでガッツポーズしたくなるかも。最高の気分で眠りに就くことができそうです。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは蓮華さんでした。

【Daily Message】2023年6月8日のメッセージおはようございます!蓮華です。 今夜から雨みたいです!>< 土砂災害が警戒される区域もあるとのこと。。。みなさまご安全にですよ〜 ...

拙作のルーンカードを使っていただいてありがとうございます。

うん。今日は、あまり動きすぎないで、ビジョンメイクとか、調整とか、そういうのが良さそうです。

朝から気圧に負けてて、タロットからのメッセージはどれも出来そうにないと思いました。ルーンメッセージの「調整」ということで充電日に充てたんですが、今日も気圧は自分に厳しそうです。
みなさんも台風だけでなく梅雨の時期でもありますので体調には十分ご留意ください。

蓮華さん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージも蓮華さんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓