毎日の運勢

【Daily Message】2021年4月22日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

いやーーー、火曜の配信楽しかったです^^*

ありがとうございました。

桃さんの知らない面も知ることが出来たりして、これはオンユア配信があったからこそ!そして皆様からご質問頂いたからこそ!ですよ。ありがとうございましたm(*_ _)m

次回は間が空いて5月11日ですが、わいわいと出られるメンバーで出る予定なのでまたもや何か質問などがあればお気軽にマシュマロに投げて頂けると嬉しいです^^*

ちょっと気が早いですけどね(笑)

でも、もう4月も折り返し過ぎてますからねー。きっとあっという間でしょう。

そうそう、せんまつりも今月末までなのでご検討中の方は是非!

オンユア春の占まつり、開催!フフフフ 春の、フフまつり〜♪ 春は、出会いと別れの季節です。 DailyMessageのメッセージでも、「変化」に対する柔...

そう言えば配信でもお話したけれど、桃さんとか色々な人を交えてオンユア主催の勉強会みたいなのをやれたら楽しいですよねー。

ちょっと何か考えおきます^^*

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

騎士+道

実はどちらに進んでも良い日

勢いよく飛び出したり、何となく行動的になったり…

はたまた誰かに急かされたり、周囲をみて焦ったり…とダッシュの雰囲気の1日。

そこに突如現れる選択肢…。

いや、実は以前からあって選ばないといけないのがたまたま今日だっただけ。なのかもしれないけど、とにかく道を決めないと先に進めない…。

こんなに勢いづいてる(もしくは気持ちは早くといってる)のだからサクッと決めたい

じゃあどっち?!と考えた時に…実はどちらを選んでも良い結果になるような感じが今日はします。

んなアホな?って?いやいや…そういう事もあるんですよ。

それは選択肢がどうの…という事ではなくてきっとそこから得られるものや経験がどちらから得ても必要な物だからなのかもしれませんね。

何にしても大切な事は…

そのまま折角行動的になったのであればその勢いを殺さずに決めることにありそうです。

何故ならば…。

 

対策の1枚

迷って考えてても先がみえてくるわけではないからです。

つまりその時間の分、スッと決めて進むのがいいと私は読みました。

この雲は注意としての雲として感じました。

進む気満々なのに、なんだか考えを変に巡らせてしまったらぐるぐるしてきてそのうちにテンション下がって機会を逃したって…ありません??

それです!

なので、先はわからなくて当たり前。

どうしても決め手に欠けるのであればそのまま素直に進める方、行きやすい道を選択するのがいいでしょう。

 

昨日の振り返り

昨日は伊藤李桃(もも)さんでした。

【Daily Message】2021年4月21日のメッセージごきげんよう! タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 昨夜のYouTube定期配信、ご視聴くださった皆様そしてマシュマ...

目の前の現実に縛られずに…とか積み上げてきたものにこだわりすぎずに自由な発想を!みたいなメッセージでした(ちょっとざっくりまとめですみません)

自分の日常生活に何かしら新鮮な風を吹かすためにも、まずは日々のルーティーンの見直しから始めてみてはどうでしょう?

「現実を変える」なんて言うと何か大きな変化を起こさなきゃいけないように聞こえるかもしれませんが、例えば朝、1時間早起きして仕事前にカフェに寄る時間を作って、15分でも30分でも好きな本や漫画を読んでみるとか。

そこでこれですよ!

凄く良い案ですよね^^

何か変化するって、変わらなきゃ!って思えば思う程固くなっちゃったり、逆に怖くなっちゃったりして今までにしがみつきたくなるもの。

でも、桃さんのこのちょっとした変化へのアドバイスがいいな~~と思いました。^^

ルーティンて当たり前のようにやってるのでそこにほんの少しでもスパイスとかスペースとか(別に員を踏んでるわけじゃないよw)加えてあげるだけで変化してく気がします。

私もぼちぼち何か変えてきたい!←ちょっとマンネリ気味

新しい風を入れる事とか新陳代謝って大切だと思うのよ~~

桃さん、気付きをありがとうございました。^^

 

明日のブログは八重森るなさんです!

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓