毎日の運勢

Daily Message】2023年7月18日のメッセージ

みなさんおはようございます!

本日は、順番がぐるっとして(諸所ありまして!)詩雨がメッセージをお送りします!

いや!暑すぎ🍧

そんなこんなでせんまつりぃ!

せんまつりってなんぞや!って事なんですが、こちら配信でお伝えしますので皆さんお見逃しなく✨

よろしくお願いいたします!

そして、リアルイベントも開催するし、怖い話も開催するし・・・

おんゆあ夏は盛りだくさんです😍

ぜひ、みなさん一つでもいいので参加してくださいね〜!

というわけで、今日のメッセージカモーン!!

7月18日のメッセージ

道+犬

今日は、ずばり選択を迫られる日なのか・・・?

今までの成果、今まで続けてきた事、そろそろ過渡期なのかもですね。

そんな1日ですが、自分の選択が結果、信頼を得られる事になりそうです!

今まで、頑張ってきたそこのアナタ!お疲れ様です😎

悩んできたアナタ!おのずと道はひらけるのかも?

ぜひ、自分がわんちゃんのように飛びつきたい!そんな道をえらんでください!

ただ、犬は団体で行動するものですね。

なので、自分1人のことを考えすぎるのもあまり良くないかも・・・・。

周りのことを見ながら、行動しましょう🐶

あれ・・・?これ蟹の話・・・?

昨日のおさらい

昨日のメッセージはひのみやまこさんからでした!

【Daily Message】2023年7月17日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボ...

サインの第5グループはそのサインの一番勢いがある元気な段階。蟹座の場合は、自分の理想の集団を追求する面が強く出ます。

おー!

まさに今日のメッセージにも通じるような気がしてます!

集団、、そうですねやはりみんなのことを意識する。そんな蟹座の1ヶ月なのかしら🤔

今日のサビアン「南から差し込む太陽に照らされたところにいる女と二人の男

おぅ・・・昼ドラ・・・

ドロドロ・・・はい、もう暑くて溶けてました。そういうことじゃないか・・・

これもちょっと選択っぽいメッセージ✨

蟹座って深く感情的に繋がって組織を維持しようというサインなので、割とドロドロした展開になりがちなんです。
同じ水のサインに蠍座がありますが、蠍座のドロドロよりは、蟹座のドロドロはアグレッシブ
ねぇ、それ、掘る必要ある?って感じでドロドロを作り出していきます。

確かに!作業の1日でしたのでずーっと怪談youtubeきいてました!

アグレッシブドロドロ観察してましたね👀

まこさんありがとうございました!

だいぶ正座の特性に詳しくなってきてます!本当に感謝です!そして次は獅子座かぁ・・・

人生あまり接点がない獅子座さん。え”!獅子座なの?!っと以外な感じの身内しか居ない獅子座さん・・・きになるぅううう!!

失礼しました🎐

明日は、蓮華さんです!

お楽しみに!!!

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓