毎日の運勢

【Daily Message】2023年7月19日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です。

夏のせんまつりが今年もやってきます!

本日21:00からの配信で、詳細をご確認ください⭐️

 

さらにさらに、詩雨さんによる怖い話募集中!と〜

ルノルマン読み合い勉強会、第三弾!!

https://0nyourside.com/2023/07/10717/

 

要チェキ〜

 

さて、本日のメッセージです。(告知がてんこ盛り笑)

7月19日のメッセージ

The Quantum Oracle/JMA Associates, Inc.

「本当に幸せな気持ちから、とどまることを選んでいますか?」

とどまる、というのは、今の環境や人間関係、自分の在り方などについてです。

 

大抵の場合、人間は、恐れや低次元の諦めから、その場にとどまることを選びます。

 

自尊心や自己愛からとどまる、という場合は少ないのです。

 

しかし、今、新たな流れが始まっています。

これには乗っておきましょう。

 

今がしんどいと思っているのに、そこに居続けようとするのはどうしてですか?

大抵の場合、それは、「その方が安全だと思っているから」

 

不快だったとしても、辛くてしんどくても、柵の内側である限りは安全だと、思い込んでいるからです。

 

あなたには、その柵をこえて羽ばたいていく力があることを、まずは知ってください。

そしてこの新たな流れをいいものにしましょう。

 

今日は、「これまで通りのこと」「これから変えていくこと」について、
前向きに考えてみるのはどうでしょうか。

 

良いタイミングとなりますように。

 

前日のおさらい

昨日は詩雨さんでしたー!

Daily Message】2023年7月18日のメッセージみなさんおはようございます! 本日は、順番がぐるっとして(諸所ありまして!)詩雨がメッセージをお送りします! いや!暑すぎ&...

今までの成果、今まで続けてきた事、そろそろ過渡期なのかもですね。

そんな1日ですが、自分の選択が結果、信頼を得られる事になりそうです!

昨日は優しい人たちに囲まれて、とてもリラックスしてお仕事しておりました〜

 

そして蓮華は現在、9月以降の働き方改革に乗り出しているのですが・・・・・・・・・・が。という感じ。(どういうこと?w)

 

まあでもねー、私の仕事を選ぶ基準は、一緒に働く人が7割かなー!!(内容3割)ということを再確認した日でもありました。

 

ただ、犬は団体で行動するものですね。

なので、自分1人のことを考えすぎるのもあまり良くないかも・・・・。

周りのことを見ながら、行動しましょう🐶

そうですね。昨日はだいたい、仲間のことを考えていた気がします。

今日は個人的なことも考えようかな・・・・。笑(柵を飛び越えろ!だしね。)

 

 

詩雨さん、優しいメッセージありがとうございました!

明日のメッセージは、雨野マメさん!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓