毎日の運勢

【Daily Message】2023年7月20日のメッセージ

おはようございます!雨野マメです。

みなさま、恒例の「せんまつり」がやってきますよ!
こちら配信でせんまつりを紹介してますので、ぜひみてくださいね♡

せんまつりとは、オンユアメンバーの鑑定を受けることができるイベントです!

1つで2000円。2つご購入でなんと3000円!

わたしは実はオンユアに入る前にせんまつりを購入したことがあるんですよ。
その時受けた鑑定は2つともメール鑑定で、そのときのPDFをいまでも時々見返しては元気をもらって、はげみにしています。

みなさんもぜひ元気のもとにいかが?

お申し込みはこちらから!

今日のメッセージ


商品名・グミベアタロット、クーパーツ

 

いっぱいいっぱいになっちゃうかもしれないけれど
思った以上の成果が得られそう。

安心した時のうっかりミスには注意してね!

今日はやるべきことを片付けていくような一日なのかもしれませんね。
現在まさにいろいろと戦っている、奮闘中の方もいらっしゃるのでしょうか?
精神的にいっぱいいっぱいな方もいそうですね。

でも一日の終わりにはしっかり満足してニコニコに。

あなたの頑張りは周囲より頭一つ抜きんでている様子ですよ。
また、やる気がわかずになかなか何かに着手できない!という場合でも、手を付けていけば思ったよりはかどるでしょう。

そして、頑張ったおかげで満足した結果が得られそうです。

右のクーパーツのカードが、今日の収穫を背負って満足して歩いていたら、ふろしきに穴が開いていて収穫したものがぽろぽろ落ちちゃっているみたいに見えました笑

ほっとして起こるうっかりミス。
安心してほかにすることがあったのを忘れてた!とか、お買い物した後に買うもの思い出した!とか。そういうことってよくありますよね。そんなうっかりには注意かもしれません。

わたしは今日時間を作って本気でクリームソーダが作りたいです。

みなさんはどんなことに奮闘するでしょうか?
一日きもちよく過ごせますように☺

 

昨日の振り返り

【Daily Message】2023年7月19日のメッセージ皆様、おはようございます!蓮華です。 夏のせんまつりが今年もやってきます! https://www.youtube.com/...

きのうは蓮華さんでした!

「本当に幸せな気持ちから、とどまることを選んでいますか?」

 

大抵の場合、人間は、恐れや低次元の諦めから、その場にとどまることを選びます。

自尊心や自己愛からとどまる、という場合は少ないのです。

しかし、今、新たな流れが始まっています。

これには乗っておきましょう。

わたしが動いた方がいいのに動かない理由は、ほとんどが面倒だからです。昔話の3年寝太郎くらいの怠け者なので、なかなか動きません。
動くのは物事の直前がほとんど。ただ、容量は良いので動くととてもとても早いです。
できるだけ楽しく過ごしたいので、頑張る時間は少ない方がいいと思っているからです。

でもひとつだけあったんですよ。

今がしんどいと思っているのに、そこに居続けようとするのはどうしてですか?

大抵の場合、それは、「その方が安全だと思っているから」

こんなふうに、自分が変化したら上手くいかない可能性があると感じて動かずにいる事。

そのことを最近ずっと考えています。動こうと決めたしばらく後にはきっと、わたしはかなり生きやすく変わるだろうと思います。
だけどそれは私にとっては性別を変えるとか、海外に移住するとか、それくらいの決意が必要なこと。

だけど変化するのはもうそろそろかな。そんなふうに、今日もなまけものをしながら思うのでした。

蓮華さんありがとう。今回もとても面白かったです。

明日はもつこさん!もつこさんのデイリーも癒しなのですよね。楽しみです!

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓