毎日の運勢

【Daily Message】2023年7月21日のメッセージ

皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。

夏ですよね(*’ω’*)
というわけで、長いことミモザのままだったサムネイル背景を海に変えてみました。

あまり画像センスがないので、毎回変えるメンバー凄いな!と思っております。
技術的には&世の中の素材様に助けられて、意外と簡単に変えられたので、
今後も「毎回は変えない」スタイルの予定ですが、気が向いたときにはふらりと変えようと思いました( *´艸`)

さてさて。
今後のオンユア的なお知らせ、めちゃあるんですが。
単体ピックアップしてもいいんですが、全部書きまーす。まずはこれ!

・「夏のせんまつり」スタート!

メンバーが出品する占いメニューをお得に受けられる
この「祭り」が久しぶりに登場です!
(某「パンまつり」にかぶせたネーミングなの、皆様覚えてますか)

各メニューは2000円ですが、
2つご購入で「2つで3000円」+ノベルティがつく
という超お得キャンペーンです。
個人的には、お馴染みのフロエナの他に、
初めてタロットを出品します。よろしくどうぞ!

・8/23(水)第3回ルノルマン読みあい勉強会

はい!第3弾やります!詳細&お申し込みはこちらから!
第1・2回から一部パワーアップしてお届けします!

https://0nyourside.com/2023/07/10717/

・詩雨さん主軸での「怖い話・不思議な話」募集

8月中にこちらのテーマでYoutube配信する予定で、
それに向けてみなさまの「怖い話・不思議な話」を募集しています(*´ω`*)

https://twitter.com/0nyourside7/status/1678266889280311296?s=20

こちらのツイート&フォームからどしどしお送り下さい!待ってま~す!

・龍依さん&るなさん主軸で「カードを作ろうワークショップ」

コロナ禍中に活動開始したオンユアサイドにとって、
初のリアルイベント!
カラーセラピー+ルーンの知識を学びつつ、
自分でお守りカードを作るワークショップとなっております!
場所は浅草。皆様どうぞお見逃しなく~!

【8/17(木)13時~ オフライン開催 】カードを作ろうワークショップこのたび、オンユアサイド初のオフラインイベントを開催いたします。 今まで文字や画面越しでしかお話しできなかったわたし達。 ...

さて、それでは、今日のメッセージに参りましょう。

本日のメッセージ

自分の業と付き合おう。自分自身のパワーで。

フロエナと、フロエナの後継カードである「キラエナカード」の試作品を併せて使用してメッセージを紡いでいきます。

自分の業と付き合おう。自分自身のパワーで。

業というと「悪いもの」のイメージがありますが、
良いものも悪いものも「前世から持ち越してきたもの」を指します。

前世という言葉が据わりが悪ければ、
「今までの自分」くらい嚙み砕いて受け取ってOKです。
「今までの自分が持ち越してきたもの」と付き合おう、というメッセージです。

自分自身のパワーで、と書きましたが、
このパワーとは物理的な力技ではなく、精神的な底力、知力など
ありとあらゆる自分のチカラを使うというイメージです。
ただ、他者の力を借りる人脈、
見えない思し召しやスピリチュアルな力などは今はいったん置いて、
あくまでも「自分自身のチカラで」という雰囲気があります。
(「風」逆位置、「ふしぎな力」逆位置)
気付かせてくれたりはあるかもしれませんが、頼りすぎる場面ではないということです。

自分の業と付き合おう。自分自身のパワーで。
(リフレインしていくスタイル)
乗り越えるぞ。
克服でもいいし、腹を据えて「そんな自分に付き合う」のでも、それもまた良い。

私も、私の全部を好きなわけではない。
でも、自分を諦めないこと。
自分自身、過去の自分、積み上げてきた自分、
自分の中の嫌いな自分、自分の中のちょっとは好きなところ、
裏切らないで、見捨てないで、
(あえて「、」で終わらせます。続きはあなたの心の中に、)

前回のメッセージからの振り返り

前回のメッセージ担当はマメさんでした。ソーダの画像がホントに涼やかで美味しそう。
記事はこちら。

【Daily Message】2023年7月20日のメッセージおはようございます!雨野マメです。 みなさま、恒例の「せんまつり」がやってきますよ! こちら配信でせんまつりを紹介してますので、...

では、記事の中でこちらをピックアップしましょう。

今日はやるべきことを片付けていくような一日なのかもしれませんね。
現在まさにいろいろと戦っている、奮闘中の方もいらっしゃるのでしょうか?

今ね、私、新たなスタイルに挑戦中みたいです。
みたいです、というのは「こうしよう、挑戦しよう」と思ったわけではなく
思いついたから始めてみたら、それがそのまま
ライフスタイルの中にある程度落とし込まれて……
でも、それを軌道に乗せるには、継続や能力アップが必要で。
そしてまだ軌道には乗ってなくて(笑)、乗せるために自転車操業してる感じです。
やるぞ~!と思っているけれど、足りないのでは?と折れかかったり、日々やってます~。

あなたの頑張りは周囲より頭一つ抜きんでている様子ですよ。

そうかな?だといいなぁ。
とにかくここ数カ月は正念場だと思っているので頑張りますーっ!
(まぁ、人生ずっと正念場だよな!)

というわけで、おんゆあの各種イベントや自分主催の勉強会など頑張ってます。
おんゆあの各メンバーもかなり気合入れておりますので……
皆様楽しんで頂けましたら幸い!です!(さりげなく宣伝するスタイル)

マメさんありがとうございました❣

それでは、ここまでお付き合いありがとうございました(*´ω`*)

次回の担当は、岡田龍依さんです。

お楽しみに(*’▽’)

ABOUT ME
鶴峯 もつこ
ふしぎ×心理×ボディケアで、自分自身を大切にできるあなたに。 そのお手伝いをしております、鶴峯もつこです。 オンユアサイドでは言い出しっぺ&代表&一番みんなに面倒を見てもらう役を担当しています。また、個人では「Mood tune(=心持ちをととのえる)」という屋号を掲げています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓