毎日の運勢

【Daily Message】2023年7月22日のメッセージ

おはようございます。
今週は新月やら土用の入りやらあってみなさん体調はいかがですか?
聞きたくないかもしれませんが、明日は二十四節気の大暑です。
この夏を生き延びるためにはできるだけ無理をしないのをおすすめしたいです。
そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍依がお届けします。

 

まずはお知らせから。

ひとつめは、来ました「夏の占まつり2023」!
2つ申し込むとセット割になる上にノベルティまでもらえちゃう、お得な夏の占まつり。

詳しくはこちらでご説明しております。

もう知ってるよ!という方はこちらからどうぞ。

 

もうひとつはこちら。
詩雨さん主軸での「怖い話・不思議な話」
8月中にこちらのテーマでYoutube配信する予定で、それに向けてみなさまの「怖い話・不思議な話」を募集しています。

https://twitter.com/0nyourside7/status/1678266889280311296

こちらのツイート&フォームからどしどしお送り下さい!

 

そしてもうひとつは、こちら。
自分&るなさん主軸で「カードを作ろうワークショップ」です。
オンユアサイド初のリアルイベント!
カラーセラピー+ルーンの知識を学びつつ、自分でお守りカードを作るワークショップです。
浅草で僕と握手。

【8/17(木)13時~ オフライン開催 】カードを作ろうワークショップこのたび、オンユアサイド初のオフラインイベントを開催いたします。 今まで文字や画面越しでしかお話しできなかったわたし達。 ...

 

更にもうひとつ。
恒例の「ルノルマン読みあい会」のお知らせです。

https://0nyourside.com/2023/07/10717/

 

 

それでは今日のメッセージです。

 

7月22日のメッセージ


トワイライトコーヒーカード2/龍花占心
Alice Playing Cards Poker for Party Supply Themed Party Gift/Treasure Cove

コーヒーカード ・・・ 紳士+山

プレイングカード ・・・ Silence in the court!

長らく廃版になっていたトワイライトコーヒーカードがトワイライトコーヒーカード2として甦りました。評判も上々で有り難い限りです。

 

コーヒーカードからは「そのハードルを越えるために冷静になって考えて」というメッセージを受け取りました。

プレイングカードは「法廷内での静寂を保て」です。
このフレーズは、アリスが不思議な世界に迷い込み、裁判の場面で使用されます。
奇妙な法廷の手続きは非常に混乱しており、正義が行き違いになってしまいます。その後、ドードー鳥が「silence in the court(法廷内での静寂を保て)」と叫びますが、結局法廷はさらに混乱してしまいます。

今日は、あちらを立てればこちらが立たずといろいろと後回しにしてきたことにどう優先順位をつけ着手していくかを考え、実行に移していく日です。あれもこれもと手を付けた挙げ句、収拾が付かなくなったことの優先順位をつけてひとつひとつ実行に移していく日です。
華やかなマルチタスクプレイヤーにならなくてもよいのです。
シングルタスクの積み重ねを振り返ったときに、それがマルチに見えるだけなのでしょう。

ひととの会話の行き違いにも注意が必要です。それぞれに言い分があります。
お互いに目指すところは同じなのです。自分の主張だけを振りかざさず、いかに実のある話し合いをするか考えてみるとよさそうです。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは鶴峯もつこさんでした。

【Daily Message】2023年7月21日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 夏ですよね(*'ω'*) というわけで、長いことミモザのままだったサムネイル背景を海...

自分の業と付き合おう。自分自身のパワーで。

業というと「悪いもの」のイメージがありますが、
良いものも悪いものも「前世から持ち越してきたもの」を指します。

前世という言葉が据わりが悪ければ、
「今までの自分」くらい嚙み砕いて受け取ってOKです。
「今までの自分が持ち越してきたもの」と付き合おう、というメッセージです。

昨日の話ではないのですが、今までどう手を付けてよいか判らず先延ばしにしてきたことがあったのですけど、いきなり判ったのですよ。天からのヒントは2つほぼ同時に受け取りましたが、必要なものを必要なタイミングで受け取ったという感じです。
そこから一気に作業が進みましたね。ひとつひとつ山を崩している最中です。

もつこさん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは天羽ココ。さんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓