毎日の運勢

【Daily Message】2022年1月21日のメッセージ

2022年 1月 21日 金曜日です。
本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です)

大寒(だいかん)それは。
一年のうちで寒さ厳しく感じる時期のことだそうで・・・。
そんな中にも足元には芽吹きを感じられ。
凍てつく中の枝先には蕾が育まれています。

帰宅途中の街路樹の枝先にはつぼみが目立ち始めていて、
春を待つ姿を感じられます。

20日を過ぎれば節分の存在が感じられるようになります。

節分の前に。ぜひとも。

「オンユア福袋」 発売中です。
詳しくは下記をチェックしてみてください。

【新春!オラクル福袋】販売スタートです!新年あけましておめでとうございます! さて、ゆっくりとお正月気分も明けて参りましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 ...

実は二種類あるんです。
・リラックス福袋
・ポジティブ福袋
価格は 2022円 です。(なくなり次第終了です。)

動画配信もチェックしてみてください。

オラクルカードを楽しくひいております。

 

りっかるっかのターンはジオマンシーとタロットカードにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。

さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。

カード 高橋キリヤ先生(ジオマンシーカード)
りっかるっかオリジナルジオマンシーチップ

こちらが今日のジオマンシーです
左 (クール)獲得(アクウィシショ)
右 (ホット)白(アルブス)

※クール(夜やプライべードでの表現)
※ホット(外に向けての表現)
同じシンボルでも昼と夜のカードは多少意味合いが違って読みます。

★クールカード「獲得」(木星)
プライベートで何か受け取るものがありそうです。
思いがけないおすそわけやいただきものをすることもありそうです。
ギフトは物質だけではなく。お誘いや嬉しい誉め言葉などもそうです。
感謝の気持ちを伝えてもらうことも獲得といえそうです。

★ホットカード「白」(水星)
表向きでもそうでなくても隠し事は控えるといいのかもしれません。
もちろん、特にかくしていることはない場合はそれで良いとおもいます。
あとは、勉強をしているぞ。というところを見せておくことで、周囲の感心も高くなりそうです。

★2枚を合わせて読むと。
「きちんとやっています。」
という姿を見せておくことで、周囲は安心や信頼を感じて良い感想や言葉、
お気持ちをいただくことがあるかもしれません。

是非、お勉強アピールを(もちろん真面目に学習しましょう)
是非、仕事してますアピールを(もちろん真面目にしていますよね汗)

こちらが今日のタロットカードです。
ワンドの9
自己防衛に見えてしまって仕方がないので、そういうことにします。
8本の棒を立てて壁を作って身を守っているように見えませんでしょうか?
防衛しているようですよ。

 ★ジオマンシーとオラクルカードを合わせて読んでいくと。
自衛する為に信頼されるアクションをする。
とか
誉められ上手になる。ポジティブを受け取り上手になる。
などもよさげです。

わたしなんて。とかいいえそんなことはないです。など。
せっかくのお褒めの言葉をうけとらずに
跳ね返していませんか?
それ、ひろってありがたくいただいてください。

いいから有りがたくうけとっておきましょう。

参考になさってみてください。

★1月 20日の 八重森るな さんの振り返りです★

 

今日のテーマは、「ラーグ」水のルーンと、「ヤラ」年のルーンです。
水は、感情を象徴します。
水って、流れたり形を変えたり淀んだり溢れたりしますよね。
感情もそうだったりします。感情を表すのに、水に例えて言うことも多いです。大海の如く広い心とか、激流のような感情とか。ルーンでも、水のルーンは感情を表します。

しかも、長い間かけるという「ヤラ」と一緒に出ています。ずっと心に秘めていたことが、表に出てくるかもしれませんね。ずっと言いたかったこととか、ずっと気にしていたこととか、そういうものがとうとう我慢ができなくなってダムの決壊みたいに溢れ出すかもしれません。

感情は水と例えて表現する、そのシンボルは「ラーグ」水色のまるい方ですね。
いつも思うのですが、このルーン可愛いです。

「ヤラ」については長い期間をかけているのですね。
時間のかかるもの事についてのシンボルなんですね。

ちりつもが溢れる。。。
なんだか涙のようにも読めます。

昨日は~。汗でしたね汗(あせ)
感情というか。少しだけ運動をしていたので、発汗はしました。。。
とてもいい汗かいて良い運動をしたとおもいます。
筋肉痛は~・・・・。
きっと遅れてくる。はず・・・。笑

アドバイス

ウィンが出ています。ウィンは嬉しいと思う気持ちのルーン。ひょっとしたら、溢れ出る感情は、出しちゃった方がスッキリするのかもしれませんね。
言い方は考えなくてはならないと思います。
それを伝えることによって「あなたが嬉しいと思う」結果が得られるみたいなのです。

ここについては、運動をして発汗したので、嬉しい気持ちでした・・・。
それではいけないのか?

ただ、あふれ出る感情とも違うのかもしれませんが。
何か思うことがあったとしてもお伝えするタイミングというのもがあるなあとは感じます。

例 お手伝いを喜々としている人に対して、まず指摘から入るのはどうか?
感謝を先に述べて、ある程度様子を見て、タイミングを見てから伝える。
(しかしそんな心のよゆうがある時のが少ないというのもわかる・・・。)
けど、できるだけそのように対応したい気持ちではあります。

 

もしも「そんなの思い当たらないな」という人も、SNSで話しかけてみたかった人と話してみるなどして、なんか嬉しいな、ってなる感じをつかんでいただけたら、このルーンが活躍している証拠です。

ぜひ試してみてくださいね☆

これは思い切ってやってみました。
リプをしてみたい方にリプをしました。。。
お返事が来てウキウキしていましたよ。(^^)

るなさんどうもありがとうございます。

次回は 蓮華 さんです。
どんな内容でしょうか?楽しみです。

本日担当はりっかるっかでした。
ありがとうございます。
良い1日を。

 

 

 

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓