毎日の運勢

【Daily Message】2022年1月20日のメッセージ

おはようございます。
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

【お知らせ】

オンユア福袋、発売中です!

relaxとpositiveの2種類からお選びいただけます。

relaxは穏やかな気持ちになりたいときに、positiveは元気になりたいときに、それぞれ向けられたものになっています。

実は担当占い師もそれぞれ違っていたりします…どちらがあたるでしょう?

是非チャレンジしてみてください!

【新春!オラクル福袋】販売スタートです!新年あけましておめでとうございます! さて、ゆっくりとお正月気分も明けて参りましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 ...

 

笑っちゃうことに、これを書いている現在、家の鍵を忘れておうちに入れずに某ファストフード店にいます。

締め出される(今回は私が自主的にそうしちゃったのですが…)って、気持ちがしょんぼりするものですね(^^;;

気持ちを上げるために、そうは食べてはいけない罪深い食べ物をいただいています(注:シェイク飲んでる)。

ああ…美味しい。

 

…というわけで(どういうわけだ)、今日のメッセージです。

 

今日のルーン

 

今日は、私のお得意、ルーンだけで占ってみますね。

まずは運気。

 

 

 

今日のテーマは、「ラーグ」水のルーンと、「ヤラ」年のルーンです。

 

水は、感情を象徴します。

これが、なんとなくわかっていただけるとは思うのですが、言語化するのが大変な感覚です。

水って、流れたり形を変えたり淀んだり溢れたりしますよね。

感情もそうだったりします。感情を表すのに、水に例えて言うことも多いです。大海の如く広い心とか、激流のような感情とか。

 

ルーンでも、水のルーンは感情を表します。

しかも、長い間かけるという「ヤラ」と一緒に出ています。

ずっと心に秘めていたことが、表に出てくるかもしれませんね。

ずっと言いたかったこととか、ずっと気にしていたこととか、そういうものがとうとう我慢ができなくなってダムの決壊みたいに溢れ出すかもしれません。

 

アドバイス

 

もし、今日心の中を感情の濁流が押し寄せてきたら、どうしましょうか。

 

 

ウィンが出ています。

 

ウィンは嬉しいと思う気持ちのルーン。

ひょっとしたら、溢れ出る感情は、出しちゃった方がスッキリするのかもしれませんね。

誰かに言いたいことができたのなら、言っちゃってOKです。

そのことで、あなたの人間味が相手に伝わって、相手との仲が余計良くなったりするかもしれません。

 

もちろん感情の濁流に流されて言いたい放題言っていいものではありません。

相手がいることならば、言い方は考えなくてはならないと思います。

でも、それを伝えることによって「あなたが嬉しいと思う」結果が得られるみたいなのです。

 

例えば、相手があなたを受け入れてくれたらそれは嬉しいかもしれないし、

嫌いな相手が離れて行くのはあなたにとって嬉しいことかもしれない。

どういう結果が「あなたにとって嬉しい」なのかはシチュエーションによって違いますが、あなたにとっていいことになるのは確かみたい。

 

もしも「そんなの思い当たらないな」という人も、SNSで話しかけてみたかった人と話してみるなどして、なんか嬉しいな、ってなる感じをつかんでいただけたら、このルーンが活躍している証拠です。

ぜひ試してみてくださいね☆

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、天羽ココ。さんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2022年1月19日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 さて、オンユアの新春企画 オンユア福袋、皆様もうチェックしてくださ...

 

そんな本日の組み合わせは推し活での幸せをかみしめてムフフ…とするような日になりそう。

またチャンスやラッキーのカードでもあるので自分のハマってる趣味についての抽選事だったり何かチャレンジするような事があるのなら今日、やってみるといいかもしれません。

 

昨日は確かにいいことありました。

普段当たらないものに当たりました。マジです。ココ。さんの占いすごい。

 

それとは別の話で、

冒頭でも言いましたが、実は昨日(書いているのは前日だったりします)、鍵を忘れて家に入れず、呆然としていました。

とりあえず行きつけの駅前のファストフード店でなんとか寒さを凌ぎ…と思っていたら、なんと、カバンの中には占いをやったりブログを書いたりするためにだいたい持ち歩いているPCと、普段は持ち歩かないのに前々日に用があって入れていたルーンが入っているではないですか。

まるで、

このデイリーメッセージを書く時間を神様に与えられたみたいな気分になりました。

すごい。

こんなこともあるのね…。

 

その様子がまるでこの昨日のデイリーに現れているようで、びっくりもいたしました。

生きているって、そして占いって、面白いものですよね。

 

ココ。さん、ありがとうございました!

 

☆☆☆

 

明日は、りっかるっかさんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓