毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月7日のメッセージ

みなさん、明けましておめでとうございます😀

今年もよろしくお願いします🎉

さて、年が明けて一週間がすぎました・・早すぎ・・笑

本年は一体何が起きるのだろうとワクワクとソワソワをしているうちに月日が過ぎそうで怖いです!!

新年早々サボりましたが、なるべく1日一回はSNS投稿や発信をするようにしようと思ってます。はい、もう6日くらいサボってるんでもはや、開き直っています🙌

さて、そんなことはさておき!

今日は七草粥ですね🥗

私なにを隠そうおかゆが大好きなので今日はめっちゃテンション高いです!みんながお粥を食べていると思うと興奮する!!

みなさん、病気の時だけじゃなく普段からお粥を愛してあげてくださいね。良いヤツなんで!

さて、本日もメッセージをいってみます✨

1月7日のメッセージ

鍵+碇

新年早々、アンカーが出てしまうとは。。。

しかし、両方に共通しているのが金属っていうのも面白いですね😕

金属か、、ここから一体何を連想するか・・・それは、ぜひエックスのリプ欄でいただければと思います!

なんでしょう。東洋占でいうと金属には鉱物もふくまれるんですよね。

なんで、今日は自分を着飾ることを、つまりオシャレをしてみるのはいかがでしょう??

また、自分が人を輝かせるのもいいですね。サポート役に徹することも良いと思います✨

素直にカードの意味をみると

”今日の出来事が今後の基盤を作る”可能性があるので、出会った人や感じたことなどはなにかメモに残しておくといいですね✒️

昨日のおさらい

昨日は、雨野マメさんからのメッセージでした!

【Daily Message】2024年1月6日のメッセージみなさんおはようございます🌞 雨野マメです。 今年もよろしくお願いします☺ わたしはお正月は毎朝...

今年もよろしくお願いします☺
わたしはお正月は毎朝お餅を食べるのが幸せです。その期間は1月中ずっと続きます。

今年もよろしくお願いします✨

なんか、お餅っていつ食べても良いのに1月まで我慢している自分がいるんですよね。

めっちゃ食べちゃうのわかります笑

でも今日はお粥の日ですよ!!

今日は自分から積極的に動いていくと良い一日になりそうですね!

出来るだけ積極的に外にでるようにしました!あとは、SNS復活も果たしました!

そしたら、素敵なリプも返ってきましたよ😀!

またユリはその人自身のキャラクターが引き立つというような意味も。
SNSや誰かとの会話で、あなたらしさが発揮できそうですよ。

まさに👀

リボンルノルマンおそるべし!

マメさん素敵なメッセージをありがとうございました🎀!

明日は鶴峯もつこさんの番です!

お正月は🍙氏と仲良くできたのでしょうか🧐

明日もお楽しみに!

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓