毎日の運勢

【Daily Message】2021年8月6日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

毎日熱中症アラートが凄い事になっております💦

私も一度ダウンしかけました。本当に要注意ですね~。

お仕事や避けられない用事でお出かけしなければならない人は用心しつつ、それ以外の方は無理せずにお家で涼やかにお祭り気分でも味わってくださいよ~~。という事で、2件ほどおなじみの告知を…。

告知1

オンユア夏のせんまつり開催中!

こちらは1500円で様々な鑑定が受けられるお得なお祭り。

2件でオリジナルグッズが貰えます。

箔押しですよ…オンユアちゃんの…箔押しに弱いワタクシ、欲しくなっておりますw

色はお任せになります。ご了承くださいね。

そんなせん祭りはこちら

オンユア夏の占まつり!開催♪やってきました、夏! あの企画が戻ってまいりました♪ 2021年も折り返しました。後半はどうなるの? みなさんを応援し...

私は今回はルノルマンの9枚展開での下半期の鑑定ですよ~

下半期の仕事、下半期の恋愛…下半期の全体の流れ…何かおひとつに絞ってみる事が出来ます^^

他のメンバーの鑑定もそれぞれの得意占術で個性豊かです。

是非とも覗いてみてくださいね♪

 

告知2

8月22日13時より、私主催のコーヒーカードのお茶会がオンラインで開かれます!

【8月22日】コーヒーカードのお茶会やります!(天羽ココ。) (function(d,s,id){var st=d.getElementsByTagName(s)[0];if(d.getEl...

入門者の方にも楽しんで貰えるものとなってますので(むしろこれからコーヒーカードをやりたい人、コーヒーカードって何?という方におススメ)

コーヒーカード持ってなくても出来ますか?

大丈夫です!事前にカードのキーワード表をPDFにてお配り致します。その表を元にお話しには参加出来ると思います。

コーヒーカード経験者は参加しちゃダメ?

いいえ、大丈夫です。が、入門者さんウエルカムにしたいので、暖かく見守る勢でいてくださると嬉しいです^^ もちろん、お茶会コーナーもあるのでその時はわいわい交流いたしましょう。

ちらちらと、今後もこんな感じのものになってきたよ~というのが出来て来たらTwitterやこちらで報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。

また8月17日のオンユアの配信ではこのお茶会についてのお話も出来ればなと思ってますので、そちらも気になる方はチェックお願いいたします。

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

月+クロス

不思議な力の日

♪月の光にみ~ちびかれ~~

って歌が出て来そうなこの組み合わせ…

直感や感覚的な物と神秘的な感じと運命とが…まじりあってますね。

本日は、いわゆる『シンクロニシティ』というやつが起こりやすいのかもしれません。

というと何だか急にスピリチュアル!言っておいて私もそれほど詳しく説明は出来ないのですが…(結構話し手で言いたいことが変わったりしますもんね^^;)

あまり横文字的なものを使わずに言うのであれば…

何だか『これってこうなのかな~』とか『こうしようと思ってるんだけど』とか『これはちょっと避けたい気がしてきた…』みたいな胸騒ぎであったり、感覚であったりに後押しするかのように、周囲の状況が『整いました!』みたいなゴーサインを出してくれるようなそんな感じですね。

それを今日は感じる事、受け止める事が出来る日。

あ、やっぱりな~~なんて事が起こりそうです。

今日は感覚を無視しない事と、抗わず受け入れる心を持つことが大切でもあるのかもしれません。

 

対策の1枚

 

地に足をつける

あえてスピリチュアルな日になりそうだからのこの対策でもあるのかな?という感じがしました。

何だか信じられない事が続いたり、思いついたり、違和感感じたり、感覚が来るときってそっちばかりに引っ張られるとざわざわしちゃってついつい現実を置いてきぼりにしがち…。

いやいや、待ってくださいな。

現実とっても大切。しっかりと、こういう日だからこそ今日という日は目の前の事を丁寧に意識してこなしたり…、いつもよりも慎重に足元を固めて参りましょう。

そうすると、余計に『こうした方が何だか良さそうだ!』という感覚がコントラスト的にハッキリしてくるのかもしれません。必要なメッセージもキャッチしやすくなりそうです。

昨日の振り返り

昨日のデイリーメッセージは、ひのみやまこささんでした。

【Daily Message】2021年8月5日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 真夏ですね。 知ってますよね。当然。 8月ですよ...

サビアンシンボルからの…自己表現のお話。

どんな人であれ、その人らしさがあって、それを消すことはできない
無くて七癖とはいいますが。
なんだけど、それ以上に、人は何かを表現して残したいって思うのは、なぜなのでしょうか。

うんうん。そうですよね。全く同じ人なんていないはずなのに…その人らしさは必ずあるのに、それ以上に表現して残したいって思うし、大抵、個性って何だろう?だったり自分らしさや自分の良さって何?と悩む声聞きますよね…私もご多分に漏れずそうなんですけど…。

今日は、昨日までの気持ちが分散していたのですが、今日は自分の内へ内へと深まっていきます。
細かいところまで。隅々まで。

豪快にいきたい反面、細かなところが気になる的な。

ああ…昨日はまさに朝からちょっとした事件がありまして、自分の内に向き合う感じになりましたね~。

そう。それでいいんだよ!って言われるんだけど、自分的には、なんか違うんだよって頭を抱えやすい日。

今は仕方ない。
もがきましょう。

これね、ドンピシャでした…。特にこのミカエルの例えが(この文章の前にあった感じの)プライベートな事でやり直し、再生な話を昨日はすることになったのですが…これでいいんだよみたいになった感じで着地したようで…実はまだ着地出来てない感じ…

なんか違うんだよな~というのがまだありそう。でもひとまず復活。みたいな。

今はまだもがく時期なのかもしれませんね。

まこさん、ありがとうございました。^^

次は天野こだちさんです。

お楽しみに^^

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓