毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月6日のメッセージ

みなさんおはようございます🌞

雨野マメです。
今年もよろしくお願いします☺
わたしはお正月は毎朝お餅を食べるのが幸せです。その期間は1月中ずっと続きます。

今度の10日13時からは、好評のルノルマンカードの読みあい勉強会です!
超初心者で本買ってみたばかりですという方から、自由自在に読めちゃうベテランさんまで、どなたでも楽しくルノルマンの読みを遊びながら学べる会になっていますよ。

気になる方ぜひお気軽にご参加くださいませ。

ルノルマンカードの読みあいお勉強会はこちらからお申込みいただけます。

 

今日のメッセージ


使用カード/リボンルノルマンミニ

紳士◆男性(男性の時は自分のことも)、積極性、能動的

鳥◆コミュニケーション、SNS、連絡、会話

ユリ◆高貴、凛とした、癒し、長い期間、セクシャリティ、純粋

今日は自分から積極的に動いていくと良い一日になりそうですね!

またご主人や恋人、友達などの男性とのコミュニケーションがキーとなった一日。
ユリはピュアさやセクシャリティなどを表します。

コミュニケーションの際には駆け引きのない純粋さが、あなたの魅力を引き出すでしょう。

恋愛面ではあなたの持つ魅力が発揮されそう。
もし関係を進展したい人がいたら、今日はアピールにぴったりです。
そのときも、純粋に気持ちを表現することで相手に届くでしょう。

もしもその男性に何か伝えたいことがあったら、正直にまっすぐに伝えてくださいね。
どなたと接する時も、下手な小細工は必要なさそうです。

またユリはその人自身のキャラクターが引き立つというような意味も。
SNSや誰かとの会話で、あなたらしさが発揮できそうですよ。

あなたの今日が幸せな時間でいっぱいになりますように❤

 

昨日の振り返り

きのうは蓮華さんでした

【Daily Message】2024年1月5日のメッセージ皆様、新年明けましておめでとうございます!蓮華です^^ 2024年が始まって数日経ちました。皆様、良い新年を迎えられましたでしょう...

 

 

「新しい年を、積み重ねていく」

去年までの流れが一旦、区切りがついて、終わっていった人も多いのではないでしょうか。

いつもの調子じゃないとしたら、一つずつ、コツコツと積み重ねていくのが良さそうです。

毎日の積み重ねが、新しい自分を作っていきます。

 

2024年の抱負、書き出してみましたか?

ぜひ、発表してみましょう。

わたしは家族が集まったお正月、みんなで今年の目標を書いて飾りました。

ほんとに日頃から意識しないと、大事な事でも、自分の本当に思っていることでさえも忘れてしまいますよね。人って不思議。

起きてご飯を食べて、働いて。掃除してお風呂に入って寝て。
日々の生活がきっと人にとって生きるっていう事だからそれが一番大事なのかもしれないですね。

なので毎年、これだけは今年はしたいという事はわたしは手帳を持たないので、iPhoneのTodoリストに書きいつでも見返して、達成したらチェックして消しています。

一番自分を大事に考えた時に、一番大事なことをしてあげてください。

最近思うのは、わたしにとって人生で一番大事な事、幸福を感じるために必要なことって、地に足がついた生活、ひとつひとつの小さな事すべてに、自分を満たす行動を選択する事なんです。

何かを成し遂げるとか、夢を叶えるために努力するとかそういうことはもちろん素敵だけど、それとはまったく別で、一番大事な事は綺麗に整ったお気に入りの部屋で、朝日を浴びて美味しい朝食を食べたり、猫をブラッシングしたり、好きな入浴剤でゆっくりお風呂に入ったり、植物をひなたぼっこさせてお水をやったり、その時食べたいものをゆっくり作ったり、友達と遊んだり。

そういった、ひとつひとつの生活をちゃんと感じること、地に足がついた行動をすることが生きている実感を得られて幸福を感じることなんですよね。

たぶんそういう満たされた生活ができないでいる、ご飯は本当に何が食べたいかよりも適当だったり、忙しいからつい部屋が散らかっていたりと、生活が蔑ろになってしまっていると、どこかそわそわしてしまうだとか、何かが足りないけど何かわからないとか、そういった感覚になってしまうでしょう。

わたしは自分が本当に本当に何を望んでいるのかは、地に足がついた丁寧な日々の生活があってはじめて気が付くことができます。

ということで今日はクッキーを作りました。

蓮華さんありがとうございます!

明日は詩雨さんです!楽しみです☺

 

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓