毎日の運勢

【Daily Message】2023年4月25日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

4月も後半ですね。

暑い日があったと思ったらまた寒かったりと、案外心身に負担がかかってたりするんですよね。

そのせいか最近猛烈に眠いです…。

みなさんも無理なくお休み優先で。

さて一旦好評でカートが閉じた『ルノルマン読みあい会』ですが2席だけですが増席いたしました。

お陰様でかなり早く埋まったようでみなさんのルノルマンへの興味や楽しんで読み合ってみたい!という思いを受け止めましたよ^^

今回の日時に合わなくて別の日程なら良かったのに…というお声もいただいたのでもしかしたらまた別日も今後、開催することもあるかもしれません。

出来ればおんゆあちゃんのこの開催告知の方などにまた別日で!とリプいただけると嬉しいです。そうしたら次はいつやろうとか、近いうちにまたやらないと。とメンバーとの話も進みますしね。^^

お申し込みはこちらになります。

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

ネコ+ネズミ

ネコはわがまま、気まぐれ、愛される、柔軟など

ネズミは不安、ストレス、落とし物、減少など

というキーワードがあります。

仲良く喧嘩しなの日

って書いて伝わるのは昭和ど真ん中で私と同じ世代かその上かも。(笑)

ネコとネズミといえばトムとジェリーですよね。

みなさんはどちらに共感派でした?

あえばいつも追いかっこで、いたずらしたりされたり…。(結構痛そうなのもたくさんありますけどねW)という関係性の2匹。

仲が悪く見えてお互い居ないと寂しかったりとか。ちょっと不思議な関係性ですよね。

まったく合わないように見えて、なんだか似てるところがあったりと…。そんな刺激を受け合う相手はいますか?特定の相手じゃなくてもこういうグループや団体。出来事や物事との距離感関係性でもいいです。

そうした自分にとって負けられないな。でもやるなアイツってとこもあるけれど…みたいな。ムキにならせてくれる対象。

今日はそうしたものを向き合い自分の中の新たな可動域を柔軟に増やしていく日になりそうです。

反発や喧嘩をすれど結果自分の能力を引き出せた!みたいな感じです(あの2匹もそれぞれをぎゃふんと言わせたいという事で今までやらなかった事や普段よりも凄い力が出る時がありますよね)

コーヒーカードからのアドバイス

手紙のカード……メール、手紙、書類、個人情報、本、学びなど

学ぶつもりで

苦手なもの同士、ついついエキサイトして。ということもあると思います。

今日はそもそもそういう日なのでそれでいいと思います。

が、できれば1日の終わりに『そこから学べることってなんだったのかな?』とか『自分にとって今日はここが参考になったわ』と振り返る事が出来れば良さそうですよ。^^

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年4月24日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボ...

26日はお世話しちゃう日。

29日は盛り上げ役の日。

とどちらも…

というわけで、今週は、他者のために動くと良い週です。
おせっかいって、場合によっては人に迷惑がられたりするのですが、今週はそんなことはなくて、相手にも喜ばれて、良いサイクルが回っていきそうです。

だそうです。

今週は他人を意識して動いてみようかな。と参考になりました。^^

そして…

現実を知るということは自分ができる限界を知るということ。
明日から頑張るは、いつまで経っても達成されない(痛い)。

ぎゃ!!!痛い(ダメージを受けた模様W

明日から…これよくやりがちです。わりと決めたらササっとやるんですけどね。

一歩踏み出すということはとても怖いことで、勇気が必要な場合もあります。
勢いで飛び出せたならどんなに楽だろう。
それが年齢を重ねるごとに難しくなっていきます。

確かに。年齢重ねると守りに入りますよね。

そしてそのあとの飯尾さんの例えがわかりやすい^^

ゴロゴロ~~~ですね。とんでもない夢を言いますよね。

そう小さな小さな一歩でも何かアクションすれば変わりますよね。

改めて勇気が必要だなと最近守りの私は感じるメッセージでした。

まこさんありがとうございました。^^

次のブログは岡田龍哉さんです。

お楽しみに♩

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓