毎日の運勢

【Daily Message】2023年4月26日のメッセージ

おはようございます。
Twitterのアカウントが永久凍結されてからもうすぐ2週間になります。
毎日異議申し立てはしていますが、これも天の采配と思い出来ることを淡々とこなしています。
今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。

 

こちらの読みあい回ですがおかげさまで増席分もすぐ埋まってしまいました。

リクエストがあれば次の会を設けるかもしれませんので、希望の方はこちらへリプライをくださるかDMを送っていただきますようお願いいたします。

 

それでは今日のメッセージです。

4月26日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 昼の喪失

午後 ・・・ 昼の小吉

午前中は落とし物に注意しましょう。
もしくは自分が今損な役回りばかりさせられていないか振り返ってみるとよいかもしれません。労力と対価が見合っていない可能性、そうでなければコストパフォーマンスがかなり悪くなっているものが見つかるでしょう。いつも頼まれ事を「いいよ」と引き受けていたりはしませんか?きちんと交渉するなり、損切りをする覚悟が必要です。

午後は共同作業が捗りそうです。
運気はおだやかに流れていきます。午前中に自分が抱え込む羽目になりそうだった物事をみんなで協力してやるとよいということかもしれません。助け合いの精神がツキを呼ぶでしょう。小さなしあわせを喜べるときです。

1日を通して見ると、昼のつながり。
午後に共同作業が捗った結果、みんなとの結びつきが強くなるのでしょう。交流することで今必要な情報や道具、人脈が自然と集まってきます。このご縁を大切にしていきたいですね。人はひとりではやっていけないと実感するのかもしれません。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは天羽ココ。さんでした。

【Daily Message】2023年4月25日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 4月も後半ですね。 暑い日があったと思ったらまた寒かったりと、案外...

手紙のカード……メール、手紙、書類、個人情報、本、学びなど

学ぶつもりで

最近は淡々と読書をしています。

Kindle Unlimited、もっと早く入っておけばよかったです。
いきなり専門書はハードルが高いけど、読み放題の入門書からお試しが出来るのって便利ですね。

その前に、何か他に勉強しないといけないことが…。
何てったって手紙のカードですからね💦

ココ。さん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは鶴峯もつこさんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓