毎日の運勢

【Daily Message】2023年3月26日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

昨日はフォーチュンカード・マーケットでした!

おかげさまでオンユアブースも龍哉さんと私のブースもたくさんの方に来ていただき盛況のうちに終わりました。

ありがとうございました😊

次のイベントは4月9日10日の『うらないブーケ』です!

同じ組み合わせは2度はないおんゆあメンバー3名による占いのハーモニー。言葉の花束を受け取ってみませんか?

詳細はこちら

【イベント】4月9日(日)10日(月)うらないブーケ【オンライン・2DAYS】春です! オンユアサイドの新形態イベント、「うらないブーケ」のご案内です💐 追加特典も決定しました! 最後まで...

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

樹木+クマ

樹木は健康、癒し、じっくりと成長など

クマはリーダー、力、権力、執着、母性など

というキーワードがあります。

育ててくれたものを思う日

これは母のことだったり父のことだったり…だけではありません。

先生や上司、先輩、自分にとっての親代わりのものも含まれてます。

そういった『ここまで自分が成長してくるにあたって自分の成長を見守ってくれた人、導いてくれた人』もですよー!

そうした今の自分があるのはあの人があったからだ!とかあの導きがあったから。とじんわりと成長と共に振り返れる日になりそうです。

コーヒーカードからのアドバイス

道のカード……迷い、選択、道のり、過程、もうひとつの道など

振り返りとそしてどちらに行くか考える

今日は自分の成長と自分を育ててくれたものを振り返る日だとお話しましたが、それを受けて改めて『どちらに行くか考える』ようなことをしてみると良さそうということになります。

これまでも紆余曲折、真っ直ぐではなかったかもしれません。

大変だったこともあるかもしれませんが結果それは悪いことではなくそれを思い出すことで更なる成長をうながすものとなりそうです。

ぼちぼち方向性を決めていくときのようですね。

昨日の振り返り

昨日のデイリーは詩雨さんでした

【Daily Message】2023年3月25日のメッセージおはようございます!詩雨です。 さて本日は、待ちに待ったFCMの日ですね✨ 初めての、場所なので緊張しかありません&#...

いやーイベントで初の生詩雨さんにお会いできました!(なましぐれという言葉が和菓子の名前みたいだよねーともつこさんと話しておりました(笑))

ホント、イベント楽しかったぁー。

”心の底からのメッセージに耳を傾けて”ですかね🤔

精神性やスピリチュアルな意味もあるとおもいます。

とあるようにまさにフォーチュンカード・マーケットは賑わいましたし、たくさんの方にカードから得た言葉を伝えていくような占い日和となりました。

満足( ¯﹀¯ )

また秋にもありますからねぇ✨受かりましたらよろしくお願いいたします🙏

詩雨さん、お疲れ様でした😊

次はひのみやまこさんです!(昨日お会い出来て嬉しかったぁ!)

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓