毎日の運勢

【Daily Message】2023年9月14日のメッセージ

みなさまおはようございます。雨野マメです。

だんだんと秋になってきて、日が暮れるとリンリンと虫の声が聞こえるようになりました。

夜は鈴のような虫たちの合唱を聞きながら、ゆっくりコーヒーを淹れ、美味しい秋の味覚を食べるのが本当に幸せです。
スタバのおいもフラペチーノもおいしかった!
みなさんは秋になり食べたいものはありますか?
おすすめの美味しかったもの、食べてみたいものなどあったらぜひ教えてください。

 

ルノルマンカード読みあい勉強会第4弾❤

9/26火曜日の開催です!
もつこさんとココ。さんと楽しくわちゃわちゃしながら学べる、とっても好評のお勉強会!
本を買ったばかりのこれから勉強したい人から、ベテランさんまで、みんなが混ざって楽しめる会です。

今日のメッセージ

 

明日15日は乙女座の新月🌙

この時期は自分と、自分の身の回りのことを振り返って見直してみるのに特にぴったりな時です。

そんな新月に向けてしておくと良い事をまとめてみました☺

 

・お金、お財布の整理をする

・いらないものを捨てる

・これまでを振りかえってみる

 

これまで積みあげてきたものを整理するとか、自分について分析しなおしてみたりとか、何でもよいのですが過去から貯めてきたものをお片付けし、また新しいものが入ってこれるようにする感じです。

これらを踏まえて、すてきな今日を過ごすためのの3つのアドバイスをルノルマンカードで観ていきましょう。


商品名/リボンルノルマン

①鍵
要らないものを捨てる事やこれまでを振り返ることが、新しい世界を開くための鍵になるのかも。新しく踏み込んでみたい世界について思いを馳せるのも吉。

②本
読書や学びの時間を取るのも良さそうです。本が溜まってきた人はいらない本を捨てるという事を表している場合も。

③花束
自分自身を魅力的にするためにメイクを頑張ってみたり、自分磨きのための動画を観たり、雑誌などで情報を仕入れてみたりするとこれからバージョンアップされたあなたになれそう!
服やメイク道具の整理、スクラブでお手入れなども良さそうです

ぜひなにか取り入れて、楽しい1日を過ごしてみてください☺

 

みなさんが素敵な一日を送れますように♡

昨日の振り返り

きのうはもつこさんでした!

【Daily Message】2023年9月13日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 まだまだ昼間は冷房が手放せない私です。 夕方なんかは、日によっては涼しいなって感じる...

 

受け取るべきものを受け取ること。
あるいは、受け取らぬべきものを受け取らないこと。
そしてそれをそのまま放っておかない、整理整頓してあるべき場所にしまう。使いやすくする。それがまた更に大大吉への道。

なんだかちょっと今日のわたしのメッセージと似た感じありますね!

本当に物に限らず整理整頓、要らないものをもってない事って大事なんじゃないかなあと思います。

部屋も心の中も、散らかっていると大事なものがぼやけて見えちゃう感じがしませんか?
わたしは若干ミニマリスト的なので要らないものは持っていないつもりなのですが、それでも定期的に色々と整理をします。

あと、おうちが散らかっていると、隠していても外側に雰囲気として出ているような気がしています。
身の回りは整えていた方が自分の醸し出す雰囲気も透明感が出てきれいに見えるかもしれませんね。

 

改めて視点を変えて、目の前の流れを見つめてみて。

今日はお片付けをしながら必要なものについて考えてみました。

もつこさんありがとうございます☺

明日は八重森るなさんです❤よろしくお願いします!

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓