毎日の運勢

【Daily Message】2023年9月16日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です。

さてさて、昨日は暑かったですね!
少しずつ秋の声も聞こえてきてますが・・・インフルエンザやコロナも流行っていますので、どうぞ体調お気をつけくださいね。

9/26と9/27は、オンユアサイドの活動が続けてあります!

まずは9/26(火)、13~15時は、ルノルマン読みあい勉強会。

お申し込みはこちら

そして、9/27(水)、10時半〜はYouTube配信です🎵

 

 

昨日更新されましたオンユアTVも、ぜひチェックしてくださいね!!!これすごいよ!!!

へいへい〜

では、本日のメッセージまいります〜

 

9月16日のメッセージ

「急がば回れ」

みたいな配置で出ました。

 

もう少し言葉を増やすなら、「急ぐ時ほど、自分の心を大切に選択していきましょう」

 

何を優先させるか、って、大切な話です。

しかし、自分の心以外を優先させたばかりに、心の成長が止まり、

「やりたいこと」とか「自己実現」とかが像を結ばない・・・と言うことは、ままあります。

 

何か、早く結果を出さないといけなかったり、

差し迫った事情があったりして、

心以上に優先させなければならないことがある

と言う場面はないわけではないのですが・・・

 

それでも、「今の自分の心は、こう感じている」

「こう言う状態である」と言うことを、しっかり聞いてあげてくださいね。

 

そうするのとしないのとでは、「急ぎモード」が解除された後の安定感が変わります。

 

今日は、どんな事情があったとしても、自分の心とお話しする時間を取りましょう。

 

 

実は、あなたが思ってる「自分の心」とは別の場所に、「本心のかけら」が眠っているかもしれません。

 

自分自身に嘘をつかない時間を過ごしてみてくださいね。

 

ボトムカード:ワンドの女王

本音、本心・・・

そう言うものを自分で受け止めきれないと思って無視している人も、稀にいますが、

大丈夫。

あなたは、その心を受け止めて、ちゃんとケアできる力を持っていますよ。

 

大丈夫。

安心して、自分とトークしてくださいね。

 

前日のおさらい

さて、前回は雨野マメさんでした〜

【Daily Message】2023年9月14日のメッセージみなさまおはようございます。雨野マメです。 だんだんと秋になってきて、日が暮れるとリンリンと虫の声が聞こえるようになりました。 ...

いつもスタイリッシュ。

 

いらないものを捨てる!!!!!!

と言うメッセージ。

さて。蓮華はいらないものに日々囲まれていますので、いい加減1週間くらいかけてさっさと片付け&模様替えを行いたいです!!!!!!

 

優先順位的にまだできないんだが〜〜〜

近々、決行したいですね!!

 

マメさん、気合の入るメッセージ、ありがとうございました!!!!!!

(!が多いw)

 

明日のメッセージは、岡田龍依さん。

お楽しみにね!!

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓