毎日の運勢

【Daily Message】2023年9月17日のメッセージ

おはようございます。
昨日は我が家に敬老の日ギフトが届きました。
えぇ、秋限定スイーツだったので。
そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍依がお届けします。

 

新月のエネルギーは今日の10:38頃まで流れていますよ。
まだの方はチェックチェック❣

 

 

それでは今日のメッセージです。

9月17日のメッセージ


トワイライトコーヒーカード2/龍花占心
お菓子な色のオラクルカード/龍花占心

コーヒーカード ・・・ ヘビ+草

カラーカード ・・・ 痛みがひろがるれっど

コーヒーカードからは「やぶ蛇をつつく」というメッセージを受け取りました。
カラーカードからは「赤信号」というメッセージを受け取りました。

今日は、言動に十分注意した方がいい日です。
本当はいいたいことはいくらでもあるのでしょう?

いたずらに藪をつつけばヘビが出てきそうです。
「痛みがひろがるれっど」が一緒に出ていることからおそらく流血するほど深く嚼まれてしまうでしょう。
ヘビの猛毒が身体にまわればどうなるでしょう?

あなたの居る場所は本当に安全ですか?
寝っ転がって昼寝をしても大丈夫なところですか?
身の危険が迫っています。
右を見て左を見てもう一度右を見て大丈夫そうに思えても、信号が赤なら進んではならないのです。

隠しきれない野心が草むらから尻尾を出していますよ。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは蓮華さんでした。

【Daily Message】2023年9月16日のメッセージ皆様、おはようございます!蓮華です。 さてさて、昨日は暑かったですね! 少しずつ秋の声も聞こえてきてますが・・・インフルエンザや...

「急がば回れ」

これに勝る安全策はなし。

昨日は特に急いでいることはなかったですが、慌てるなんとかは貰いが少ないともいいますしね。焦っても仕方がないのです。

自分自身に嘘をつかない時間を過ごしてみてくださいね。

そうですよ。
秋の味覚や秋限定のあれやこれや、食べたいという欲求に逆らわない方がよいときもあるのです🍇

蓮華さん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージはひのみやまこさんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓