毎日の運勢

【Daily Message】2020年9月29日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です!

涼しくなりましたねえ……。。もう夕方以降は、半袖じゃ肌寒いくらい。

季節の変わり目で気分も変わりやすかったり、揺れやすかったりするようです。どうか、自分を甘やかしつつ、無理せずお過ごしくださいね

さて。OnYourSideでは、占いを扱う・占いに触れる人たちに向けたイベントを企画しております。その一環として、定期的に講座やお茶会を開催していくのですが、

第一弾は、10月18日(日)14時〜16時半!

ひのみや まこさんの星読みお茶会となっております。

「星が教えてくれること 相性について語ろうお茶会─自分を知る 相手を知る─」

うう〜ん、素敵なタイトル〜〜!!

人の深い場所まで解き明かす西洋占星術でわかる相性の読み方を、お茶会形式でざっくばらんにシェアして行こう!と言うような内容となっております。

気になる方は、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

また、本日29日(火)21時からは、OnYourSideの隔週ライブ配信です!!

今回は、先ほどご紹介したまこさんのお茶会の予行演習をメンバー4人でやってみよう!と言う企画。

お茶会の内容や雰囲気も伝わるのではないでしょうか〜〜

題して「おいでよ!ネイタル★ティーパーティー!となっております。

どうぞご覧くださいませ!

楽しさが伝わると良いなあ〜〜!!

あ。チャンネル登録も、どうぞよろしくお願いいたします!(笑)

 

さて、お知らせがたくさんになってしまいましたが、本日のメッセージに参ります!!

9月29日のメッセージ

The Spirit Animal Oracle/Colette Baron-Reid/JMA Associates, Inc. Light Works

 

真の成功には忍耐が伴います。

 

まだ、目に見えた成果が現れないからと言って、自分が何もしていないかのように思ってしまうのは、優しくありません。

今すぐにうまくいかないことは、今はまだその時ではないから。

 

もうすでに自分は完璧な存在であり、これ以上成長の余地などない

と思っていますか?

 

「もう十分そのことについては勉強したよ」

とか

「もうこの年だから、だいたい分かっているよ」

とか?

 

成功するにしろ、失敗を味わうにしろ、その思考は、あなたの本当の意味での成長を妨げます。

 

知ったかぶりをしないで、ありのままを楽しんでください。

 

好奇心のままに、子供のような心で、

今、この瞬間を味わってください。

 

そして、しっかりと自分の足元を意識して。

次に出す足は、慎重に決めましょう。

 

まっすぐ踏み出しますか?

それとも、角度を変えますか?

 

その調整なしに、一直線に最速でゴールテープを切れる、とは思わないでください。

 

あなた自身にとっての最適を、丁寧に選んで、一歩ずつ着実に進みましょう。

 

あなたの生き方

大きな目標

本当に叶えたいこと

今目指しているもの

これから目指そうとするもの

まだ見えないけど、見ようとしたい道筋

 

どれもこれも、安易に決めて求めてすぐに与えられるものではなくて、

確実に階段をのぼり、今よりも成長していくことが必要なのです。

 

少し先の目標を描いて、

そのためには今、何をするかをじっくり考えて決めましょう。

 

大丈夫。

今よりも成長したあなたに、きっと出会うことができます。

前日のおさらい

昨日のまこさんのメッセージはこちらから

【Daily Message】2020年9月28日のメッセージおはようございます!本日のデイリーメッセージは、ひのみや まこです。 秋がふかまってきましたね。 この秋は、どんな風にすごしたい...

星のお話が楽しくて読み耽ってしまいますね……(*´-`)

 

そんな中、蓮華に刺さったワードはこちら。

改革したい人には邪魔でも、実はそれが本当は大切なものなのかもしれません。
言ってることが現実的なことなのか、吟味をする慎重さが必要かもしれません。

 

これちょっと、今日のメッセージともマッチしてますね?

ここ数日、踏み出そう!系のメッセージが続いていたように思ったのですが、

踏み出すエネルギーは絶対必要だけど、ちゃんと現実的なものでなければいけないよ。

と言うようなのが、昨日今日と続いています。(すごいなー)

 

例えば、「億万長者になりたい!」「好きなことを仕事にしたい!」

でもどうやって???

そのやり方は現実的に実行可能ですか? あなたに合ったやり方ですか?

って、すごく大切!

 

謳い文句は素晴らしい。

誰かにとってはいいやり方で、耳障りよく聞こえて、

簡単そうに思えるけれど、

そのやり方って、あなたに合ったやり方ですか??

って、かなり大事なポイントだと思います。

 

文字、ピンクにしちゃう。

 

自分を、誰か他のキラキラした人に無理矢理合わせさせようとしたって、絶対うまくいかないんですよ。

だって本当は合わないんだもん。。。(※実体験より)

あ、合う人は全然やったらいいと思うんですけど!(公序良俗に反しなければ!)

 

でも、じゃあ、合わないなら、自分の夢を叶えるために、そのツールは使えない、と判断するわけです。

(夢そのものを諦めるのではなくて!)

(ルートが!違うだけ!だよ!)

 

結局人は、自分自身以外にはなれないのです。

と、言うことを、もっと現実的に、実際的に、積極的に、肯定的に捉えて、

(現状を変えようとしない言い訳ではなくて)

もっと夢を叶えるために、現実世界に落とし込んで、その上で、目指したいものを目指し、叶えて実現するための計画と作戦を立てて、できるだけ無理なく歩んでいく。

きちんと実行していく。

自分自身のやり方で、ひとつひとつ、現実にしていく。

これって、かなり、大切なことだと思います。

 

まあ、でも、目指す前に止まっちゃってる人も、いるんだなあ。

と、リア友とのやり取りで気付かせてもらったりした日でもありました。(昨日は)

 

それはそれで、現実、ですね。♪(´ε` ) いずれにしても、楽しもうぜ〜

 

まこさん、ボリューミーで素敵なメッセージ、ありがとうございました!

明日のメッセージは、もつこさん

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓