毎日の運勢

【Daily Message】2023年6月22日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

先日は『読みあい会』ありがとうございました。(*‘∀‘)

また次も予定してますのでよろしくお願いいたします。

そしてそして、本日!AEAJアロマテラピーインストラクターのさざなみきょうこ#さんのアロママメ知識もあるこちらの配信。

メンバーも案外1級持ちが居たり、生活にハーブを取り入れてる人もいたりで話がもりあがりそうですよ!

 

 

蓮華さんによる大アルカナの講座も近くなってまいりました。

これを機会にタロットデビュー?!はたまた仲良くなりたい。深めたいという方は是非☆彡

【7/11(火)13:00~】大アルカナと仲良くなる講座、開催します!みなさま、ご機嫌よう。おんゆあちゃんよ〜! TwitterやYouTube等でもお知らせしてたのだけど、 この度、フールズ・ジャ...

 

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

クロス+太陽

クロスは宿命、苦難、重荷、神など

太陽は成功、明るみに出す、エネルギーなど

というキーワードがあります。

苦しみからの解放!の日

今まで苦しかったこと、背負ってきたこと、重圧や後悔…そうしたものに光が差しそうです。

その光の当たり方はもしかしたら人によって違うかもしれません。

暗闇から抜け出した!っていうものから…そうした兆しが見えてきた。ちょっとだけど出口に近づいたというものの場合も。

あるいは時に強すぎる光!かもしれません。その事で目を逸らしてた苦しさや後悔みたいなものがありありと目の前に現れることになって。

でもそれを認識して受け入れざるを得ないという感じになったからこそ苦しみはもう終わらせたい!終わりでいいんだとなることもありそうです。

あなたはどれでしょうか?

 

コーヒーカードからのアドバイス

クローバーのカード……思いがけない幸せ、ラッキー、チャンス、日常の幸せなど

まずはささやかな幸せを受け取ろう!

暗いところから急に明るくなったら目が馴染みませんし、小さな光に慌てて出口を目指したら転んでしまうかもしれません。

まずは少しでいいんです。

ささいでいいんです。

そんな幸せを噛み締めてください。

欲張らず、だからと言って後ろに下がらず。

折角抜け出しそう(または抜けるところ)なので、足元をしっかり踏みしめて小さな幸せを享受してください。

その幸せの確認作業が着実に苦しさから次に進ませてくれることになりそうです。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは岡田龍依さんでした。

【Daily Message】2023年6月21日のメッセージおはようございます。 今日は夏至です。 言われるまでもなく1年のうちでもっとも太陽の出ている時間が長い日。 関東地方はお天気にも恵...

ハッ!( º_º )

ブログに目を通すまで夏至ということを忘れておりましたよ!

午前中は精神的な満足が得られるでしょう。
心から満足出来る運気が流れています。何事にも前向きな気持ちで積極的に取り組んでいけるときです。

実は昨日の午前中はおんゆあの会議でしたー。

なんか充実の話し合いだった気がしますよ!

この先の配信企画やイベントが楽しみなのです😊

一転、午後のメッセージはそんなスムーズにいったことにケチがつきそう?!という感じだったのですが…

問題が解決してすべてがあるべきところに納まります。発展運を表すシンボルなので、午後に遭ったトラブルも自分を成長させるためだったと納得することができるでしょう。

結果おさまって、結局トラブルの分成長したよね。みたいになるメッセージでした。

幸い、昨日は午後も穏やかでした。が、このトラブルはあるけれど結果自分の成長だったやん!!って意外とあるあるですよね。

小さな試練みたいなやつです。

こういうのがなかったらこんな技術身につくことはなかった!結果良かったなぁみたいなことが私には特に多いです(笑)

龍依さん、ありがとうございました。

次は鶴峯もつこさんです。お楽しみに✨

 

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓