毎日の運勢

【Daily Message】2023年6月21日のメッセージ

おはようございます。
今日は夏至です。
言われるまでもなく1年のうちでもっとも太陽の出ている時間が長い日。
関東地方はお天気にも恵まれそうで、エネルギー云々よりまずお洗濯が捗りそうです。
そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍依がお届けします。

 

今度の木曜日の午前配信はアロマ回です。
AEAJアロマテラピーインストラクターのさざなみきょうこ#さんからたくさんのアドバイスをいただき、資料を作成中です。お見逃しなく🌿

 

そして、こちらも続々と席が埋まっているのでお早めに✨
お申し込みはこちら

【7/11(火)13:00~】大アルカナと仲良くなる講座、開催します!みなさま、ご機嫌よう。おんゆあちゃんよ〜! TwitterやYouTube等でもお知らせしてたのだけど、 この度、フールズ・ジャ...

 

それでは今日のメッセージです。

 

6月21日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 夜の大吉

午後 ・・・ 夜の悲しみ

午前中は精神的な満足が得られるでしょう。
心から満足出来る運気が流れています。何事にも前向きな気持ちで積極的に取り組んでいけるときです。どんどんアイディアが浮かんできて、納得できる成果を上げることが出来るでしょう。もりもりと作業が捗りそうです。

午後は一転して苦しい運気です。
理不尽な目に遭いそうです。午前中、自分なりにやり切った仕事にケチをつけられることもありそう。いやな思いをしますが、その原因はあなたにあるわけではなさそうです。だからといって気持ちは晴れませんが、苦しい思いをしているのはあなただけではないようですよ。そういうこともあると割り切って、自分に小さなご褒美を用意しながら乗り切ってください。

1日を通して見ると、昼の白。
問題が解決してすべてがあるべきところに納まります。発展運を表すシンボルなので、午後に遭ったトラブルも自分を成長させるためだったと納得することができるでしょう。自分に足りない部分に気付き、資格を取ったりスキルを磨くための勉強を始めるのにも向いています。真面目に取り組んでみましょう。

 

今回の夏至のテーマ


クーパーツ/クロワッサン商会

今回の夏至のテーマをクーパーツからもらいました。

待ちに待った船出の時が来ました。既にあなたの中に準備は整っています。
足がすくんで動けなかった日々は去りました。心の中のブロックも解けています。
今後しばらくあなたの活動が世間に知られることはなさそうですが、苦しみから解放された分、ひとりの活動を心から楽しみ、充実した時間を過ごせるでしょう。

 

昨日の振り返り

昨日のメッセージは詩雨さんでした。

【Daily Message】2023年6月20日のメッセージおはようございます! 詩雨でございます! 梅雨の中休み!関東はまるで夏の気配でございます。 セミこそ鳴いていませんがな...

出かけてみましょう!しかも行った事ない所!

敢えてここだけ抜粋。

一昨日初めて受けた整体の好転反応がきつくて出かけるなんてとてもとてもな1日でした。
確かに昨日は過ごしやすくお出かけ日和だった気がします。勿体ないことをした…。

詩雨さん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは天羽ココ。さんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓