毎日の運勢

【Daily Message】2020年8月18日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

 

4人のメンバーで代わる代わるお送りしております、オンユアのブログですが…

毎日書いてる人

毎日一人で書いてるそこのアナタ!!尊敬します!

マジリスペクト

そもそも毎日続けるのも凄いし…しかもネタ尽きる事なく…一人で…

いや、偉いよ!

ブログじゃなくても何かしら継続してる人、偉いぞ!働いてるのも当たり前?いやいや偉いぞ!

身体と心を守る為、毎日休憩を取ってる…えらいぞ!

自分の為に何か笑顔になる事を何かしらするようにしてる。それも良し!

いや…みんな…いいぞ!と、ちょっとコウペンちゃん並みに肯定して、本日のご挨拶とさせていただきます(単にネタ切れ?!w)

では…本日のメッセージを…

 

本日のメッセージ

書籍『実践ルノルマンカード入門』(高橋桐矢著/学研プラス)より。イラスト=加藤木麻莉
#書籍『実践ルノルマンカード入門』

ハート・鎌・熊

 

飴ちゃんの押し付け!

大丈夫ですか?

 

愛あるお世話が度を越すと

それはちょっとした脅威でもあります。

いやいや、もうお腹いっぱいです!!そう思っても相手は言えないのかも…

 

ん?待てよ。

これはもう一つの側面でもあって、

アナタは飴ちゃんを断っても良いのですよ。という事。

でもありますね。

 

愛情の押し付けは、時に相手の決断を奪ってしまう事もあります。

愛情に甘えすぎも、自分の決断を鈍らせる事にもなります。

 

これ…ちょっと前のもつこさんのDailyにもあったな…似てる感じ…

今回はもっとハッキリ

度を越したお節介にはノー!!

する方もされる方も…といった趣。

 

愛があると気づかない場合が多々あり。親子なんて特になりがち(自分反省)

アナタの為を思ってを振り回しすぎると

どちらも傷だらけになりますよ…という感じですかね。^^

 

ここは、飴ちゃんをスッと引っ込める愛も必要だという事です。

 

おまけのクエスチョンカード

マイルール・マイポリシーありますか?

社会的なルールとかももちろんありますが

今回のクエスチョンは、アナタの中でのルールです。

 

例えば、このブログ見てる方は占い師の人が多かったりするかもしれませんよね。

占い師として、自分はこれだけは守ろう。譲れん。というルールはありますか?

私も色々とありますが、ひとつ出すのだとしたら

ちょっと今日のメッセージとかぶってますが

「お客様の決定権を奪わない」です。

○○しなさい。

絶対○○になります。

○○は辞めましょう…etc.

と、出来るだけお客様の方向性を「私が」決めてしまう事が無いように気を付けています。

 

お仕事、プライベート、趣味、人間関係…

アナタのマイルール…は何ですか?^^

 

昨日のブログを受けて

昨日は蓮華さんでした。

こちら

【Daily Message】2020年8月17日のメッセージ皆様、おはようございます! 本日のメッセージは、蓮華が担当いたします(^^) お盆も終わりましたね。 蓮華は8...

 

どんなに渦に飲み込まれそうでも、自分をしっかり持ってください。

 

そしてどうか、明るい未来を信じてください。

本当にね…

大変な時って、もがもが…波にのまれる感覚…わかるわ~~~

わかりみだわ~~(経験アリなので2度言う)

 

30歳過ぎてから生きづらくて←急に重たいゾ!w

特に不幸ってわけじゃないのに

毎日溺れてるような感覚だった…もがもがしてたんだよね~

 

時間はかかったけど、今は溺れてる所から抜け出してる

と、思ってます。

また波にさらわれるかもしれませんけど

次に溺れてもいつか波から抜け出せるという事が分かっただけでも希望

そして、抜け出した先の変化は全く自分が予想してないものでしたけどね

占い師になってるし…(笑)

本当に…謎。

でも、結果的には占い師になって楽になった。これが夜明けなのかは分からないけども、少なくとも溺れてはいないって事で^^

 

 

という事で、今回のブログは以上です♪

明日は、蓮華さんです。

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓