毎日の運勢

【Daily Message】8月19日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です

ニューサイクルの関係で、また蓮華です。笑

昨夜の配信ではありがとうございました!!

動画内でお話ししていた、TAZN先生のワークショップは8月22日予定ですので、気になる方は是非是非、お申し込みください(*´-`)

体験してみないとわからないけど、体験したら確実に何かがパワーアップすること間違いなし☆

お待ちしてます。

お申し込みはこちらから↓

http://moodtune.jp/ca5/23/p-r-s/

 

さてさて、毎日スーパーミラクルな猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

でも、朝晩はちょっと風が涼しいような…(体感)

秋の声も聞こえてきたような感じですが、昼間は酷暑ですので、皆様、体調管理など気をつけながら、ゆるりとお過ごしくださいね。

 

それでは、本日のメッセージです。

 

8月19日のメッセージ

チェッコリ・オラクルカード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

 

どんどん進んでいけそう!

 

このまままっすぐ走れそう!!

 

それなのに、あなたの動きを鈍らせてしまったり、決心を緩めてしまったりするのは、どうしてでしょう?

 

万物が流転するこの世界で、

変化すること、変わることは当たり前の自然のことなのに、

抵抗するのはどうして?

 

こんな自分はもっと素敵に変わりたいのに、ほんとのほんとは変わりたくない。

 

それはそれで、心の正直な部分かもしれませんね。

 

「なぜ?」を、深掘りしてみることもいいですが、

今日は、「えいっ!」と走り続けてみるのが、道を開く鍵になるかも。

 

だって、もう、走り出しちゃったんだもん。

 

今は、考えて振り返ってああだこうだ悩んで止まってしまうよりも、

ゴールテープに向かって一直線にダッシュするのが良さそうです。

 

行動して初めてわかること、ありますから。

本気で走って初めて見える景色、ありますから。

思ったより早く走れたり、思ったより遠くまで走れたりするかもしれません。

 

何か、やり始めてることがあるなら、

今は、やり抜くことを意識してみましょう。

 

まだスタートしていないなら、走り出すことを考えてみましょう。

 

チャンスもミラクルも、「その時」「その場所」にいないとわからないのです。

 

さあ、急いで。

変化を恐れて、足を止めないで。

 

勇気が湧いてきますように。

 

前日のおさらい

さてここからは、昨日のココさんのメッセージに沿って、蓮華の18日の振り返りをしたいと思います。

 

ココさんのメッセージはこちら。

【Daily Message】2020年8月18日のメッセージおはようございます^^* 本日は天羽ココ。が担当です。 4人のメンバーで代わる代わるお送りしております、オンユアのブ...

 

…飴ちゃんの押し売り…

…「良かれと思って」…

 

パワーワードの嵐

 

 

蓮華、結構やりがち……かなあ。。どうだろう。

やりすぎとやらなさ過ぎの境界線というか、バランスが難しい問題だったりはしますよね!

 

私、結構極端な思考の持ち主というか、全か無か100か0か世話を焼きすぎるか全く焼かないか、となりがち。

 

これもまあ、「こうしておけば正解」というものがなくて、相手によってちょうどいい具合っていうのは違うから、その都度、挑戦。

毎日、反省。 みたいなところですよね。

 

ここ最近で言うと、Twitterでbotアカウントを運営してるんですが、そこでたま〜〜に中の人が返信したりする……その力加減を間違えたりとか……?(ありますね〜)

 

しかもこれ、間違ってても言ってもらえないから、セルフチェック・セルフ反省ですよね。笑

 

でも、ココさんも書いててくれたけど、

「飴ちゃんの押し売りを断る自由だってある」んだからねっ!!

 

「いらない!」と思ったら遠慮せず弾いてもらって大丈夫です。。よ。。。

小さな親切、大きなお世話……ってな。

 

いかん、まじ反省モードに入りそう。笑

 

まあでも、これはこれで、私の個性だったりもしますので、今後も力加減を模索しながら頑張っていきたいと思いますっ!

 

ココさん、メッセージありがとうございました(^^)

 

明日のメッセージは、もつこさん!!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓