毎日の運勢

【Daily Message】2023年8月6日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

ただいまオンユアサイドではイベントがたくさんありますよ~~。

本日もしつこいようですがご紹介♪

占いを楽しみたいあなたへ

おんゆあ夏のせんまつり!

早速、お申込みいただいております。

ありがとうございます。(*^-^*)

おんゆあメンバーがそれぞれ今、推してる占術や新しい占術を使って通常の個人への鑑定依頼よりお得なお値段でメニューを用意してお待ちしています!

誰かひとりに頼んでもよいのですが、2件頼むともっとお得に♪

1件2000円のところ、なんと!2件申し込んだら1000円割引+ノベルティグッズとなります。

メンバーのメニューの確認はこちらまで

【2023年夏】夏のせんまつり【占いビュッフェ】今年もやってまいりましたオンユアサイド『夏の占まつり』(せんまつり) どんなお祭り?!という皆様にも、すでに何度かご依頼いただいて...

占いはじめての人にもおすすめですよ!

 

おんゆあ初のオフイベント

そして岡田龍依さんと八重森るなさんによるおんゆあ初のオフイベント!

「カードを作ろうワークショップ」

が8月17日にあります。

他のメンバーも参加するのでおんゆあメンバーとわいわいものづくりしたい方にもいおすすめです( *´艸`)

カラーとルーンを選んで自分だけのカードを♪

詳細はこちらへ

https://0nyourside.com/2023/07/11161/

ルノルマンを楽しみながらみんなで勉強!

私ともつこさんの

『ルノルマンカード読みあい会』の3回目の開催となります。

これまでの2回も好評でした。本当に楽しいです。

本を参考にして読んでも大丈夫なので初心者も大歓迎ですよ!

https://0nyourside.com/2023/07/10717/

 

怖い話で夏を涼しく!?

オカルト大好き詩雨さんが配信担当する回、怖い話・不思議な話を視聴者のみなさんから募集してわいわいと語っていく回があります!

現在、怖い話・不思議な話を募集中。

そんなにハードルが高いものではなくても大丈夫。あれ、考えてみると不思議だったとか。何となく怖かった。みたいなものでもお気軽に投稿してくださいね。

詳しくはこちらまで

https://0nyourside.com/2023/07/11302/

 

 

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』

※メッセージの選び方…男性なら紳士、女性なら淑女。あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士、ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女…とそれぞれの側を選んでくださいね。

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…太陽

自信を持って自分がリーダーシップを持って進めていくことが多そうですね。

そうじゃなかったとしてもそうした姿勢を意識していくとよさそうです。

今日はエネルギッシュに物事進めて行ける日なのでやりたいこと、片づけたいことは日中にガンガン進めておきましょう。

完全燃焼を目指して。

淑女を選んだあなた…森

紳士とはまたまた対照的。秘密や迷いの森ですね。

今日は深く潜ると迷いそうな感じです。なので悩んでることや決めかねてることがあるのならあまり掘り下げずにおいておきましょう。

逆に好きな分野や得意な分野で掘り下げたいものがあるのならそちらはそれを好きな人たちや集まりにヒントあり。です。その場合は積極的にその場所に身を置いてみましょう。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

鳥のカード……コミュニケーションありき

紳士、淑女…どちらを選んでも大切なのは『会話や発信』などのコミュニケーションのようです。

自分が主導で引っ張っていきたい場合でもコミュニケーション不足であればあなたの情熱だけが空回りになります。『説明』はとても大切。

今日は迷わないように深堀しない場合にも、情報の整理はできそうですし詳しいこと好きなことに関してあえて深堀する場合にも会話によって仲間が集まってくるはず。

いずれにしても会話やコミュニケーション・情報は今日という日をスムーズに進めるのに必要みたいですよ。

話さないでついてこい!もないですし、情報が多すぎて迷ってしまい変なところいハマってしまうのもなしにしていきましょうか♪

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは岡田龍依さんでした。

【Daily Message】2023年8月5日のメッセージおはようございます。 今年初めてセミの声を聞きました。夜中に。 セミもこれだけ暑かったら木陰とはいえ日中は活動したくないですよね&#...

今日は、自分に厳しく努力を重ねることができそうです。
その懸命な姿は美しく映りますが、くれぐれも頑張りすぎには注意が必要です。

頑張りすぎてこんな気候ですし倒れないようにしないとですね。

と言いつつも、昨日は頑張りましたよ。あれこれ後回しにしていた事務作業を終わらせました(全部じゃないですけど)

土用が明けない+この猛暑。ちゃんと休憩時間を取って水分や塩分も補給しましょう。

そうなんですよね…土用。忘れてました💦

最近、胃が痛いのでおそらく冷たいものの飲みすぎ。夏でも温かいものが良いとはわかってるんですがね。ホント、外に出ると冷たいものに頼りがちです。

塩分といえば梅干しを必ず朝に食べるようにしてます( *´艸`)

そして、頑張ったあとは、きちんと心身のストレスケアをして自分をいたわってあげたいですね。

はい(*’▽’)

ホッとできる一言で締めくくってくれてる龍依さん、ありがとうございました。

次はひのみやまこさんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓