毎日の運勢

【Daily Message】2020年9月22日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です。

さっき、日付を書き込もうとして、9月18日って入力しそうになり、慌ててカレンダーを確認しました……。え。もう22日なの?

空も秋めくはずだわ。。。

ちょいちょいタイムスリップします。よろしくお願いします。(?)

世間は四連休、最終日!

京都も少し賑わっていたと風の噂に聞きました〜〜。皆様、ご安全にお過ごしくださいね(*´-`)

さて。本日のメッセージに参ります♪

9月22日のメッセージ

思い通りに行きにくい現実があるのかもしれませんが、

そのまま、もう少し続けてみてください。

今、やめてしまっては、何も変わりません。現状がそのまま続いていくだけ。

 

目指しているものは、そこでしたか?

そうではないはずです。

「ちょっと頑張ったけど、やっぱり何も変わらなかったな……」

なんていう諦め方はしないでください。

 

あるいは、「現実なんて、変えられるわけがそもそもないじゃないか」なんていう方向に頑固にならないでください。

 

何かを為そうとする意欲が燃えている時。

ちょっと自分自身が不安定なように思えて、不安になって、そのまま火を消してしまう……そんなことも、あるかもしれません。

でも、そんなふうに曖昧なままで壊そうとするには、現実や日常といったあなたを閉じ込める卵の殻は、あまりに強固です。

 

目指す場所はありますか?

変わりたい意欲はありますか?

なら、変わるまでやり続けてください。

 

現実はいつでも、あなたのために変化していきます。

「難しい」と思う時は、その「難しい」という思考に反応して、「じゃあやめておこうか?」と、問いかけてくれているのです。

やり始めたことがあるのなら、ぜひ、進むと決めてください。

 

あなたには、その素質があります。

今よりも、一段階上の自分を目指しましょう。

 

前日のおさらい

さてさて、ここからは昨日のココさんのメッセージを振り返りたいと思います。

ココさんのメッセージはこちらからご覧ください。

【Daily Message】2020年9月21日のメッセージおはようございます^^* 本日は天羽ココ。が担当です。 みなさま、いかがお過ごしですか?←テンプレ的挨拶 だいぶ涼しく...

 

コレ、やる。という誓い。最近何か立てましたか?

立てました…!!

 

超個人的な話なんですが、蓮華、半年後に退職が決まっておりまして(寿…ではない)

もちろん、占いのお仕事もしつつ、しかし、その他、色々どうすっかな〜〜う〜〜ん

という、悩みのような?

いや、悩んでるわけではなくて、道は決まってるんだけどどのルートで行こうかな、的な?

退職後の活動に向けて、結構自己投資も始めちゃってるけど、本当にこのお金の使い方でいいんだろうか、的な?

そんなグルグルに片足をズボズボと突っ込んでおりました。

でも、一昨日〜昨日あたりから「!!」っていう閃きが連続で起こりまして、

あ!これでいいじゃん!そうしよう!!

そのためには、準備のためにもあれとこれと……

 

と、段取りが決まった日でもありました。

その自分との誓い、っていうのは……

…………また後日、お知らせしますね( ^ω^ )♪

 

こんな者ではありますが、皆様の有意義な日々のために、少しでも、少しずつでもお役に立てたら幸いなのであります。

多分、今、私は岐路にいて、

これまでは、種を撒き、基盤を固めていく時間。

ここからはきっと、「私」をもっと育てていく時間。

なんだろうな〜〜と、実感しております。

 

今日のメッセージとも重なるのですが、世界の殻は、きっと、思ったよりも分厚いこともあると思います。

でも、諦めないで。

常に、その殻を破っていく覚悟を問われているのだと思うのです。

だから、休憩入れたり、誰かと遊んだりしながら、自分のペースでいいと思うから、

諦めずにいきましょう!!

 

蓮華からは以上で〜す☆笑

 

明日のメッセージは、まこさん

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓