毎日の運勢

【Daily Message】2020年9月21日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

みなさま、いかがお過ごしですか?←テンプレ的挨拶

だいぶ涼しくなって来ました。

本当にいかがお過ごし?という感じ。ぼちぼち秋がやって来た感じがします。

夏の疲れがどっと来たのか…はたまた占い師的に言うところの星の動きなのか?!10日ほど前から突如、スピードダウンのワタクシでございます(笑)

丁度季節の変わり目なので、逆にバタバタにならずに有難いのかもしれません。子供も1人風邪をひいてしまったようなので様子を見ております。

そんな時期ですので(どんな?!)皆様も身体を調整しつつ過ごしてくださいね(>_<)

 

今日のメッセージ

書籍『実践ルノルマンカード入門』(高橋桐矢著/学研プラス)より。イラスト=加藤木麻莉
#書籍『実践ルノルマンカード入門』

 

鍵  山  花束

高い目標に向かってストイックに努力するアナタ…

結構コツコツ、大変(>_<)

または、無理かも…と最初から目標達成に怯んでるかもしれませんね。

でも今日はそんなチャレンジに…あれ?こんな楽しい面があったのかい!となりそうな日です。

ちょっとしたティータイム

或いはご褒美タイム?!

自分で発見する気持ちが軽やかになる方法かもしれませんし、他の人から良くやってるよねーという労いのひと言かもしれません。

あーー。やってて良かった。

辛くなってたけど、給水所キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!という気持ちになる事でしょう。

もし、二の足を踏んで始めてないのでしたらそれこそ、この険しい山…登る楽しみもありそうだ!と思える何かに出会えそうです。

 

おまけのクエスチョンカード

指輪

あのねー。自粛中に5キロはゆうに肥りまして…で、その前から比べると産後から(産前と比べたら更に)13キロ肥えており、先日からダイエットをしております。

何を言ってるかって?!

誓いの指輪です!

コレ、やる。という誓い。最近何か立てましたか?

目標にも似てますけど、目標とちょい違うのは具体的な行動を伴って、やるorやらないを決めてる感じかなーと思います。目標はゴールですから、その過程の為の誓いですね。

私は今回色々な誓いを立てて頑張っております。

体重は毎日つけよう!とか。単純ですけど、ついつい逃げ腰になるんですよねー(笑)

あ、そうそう。

実は自分で仕事25周年、結婚20周年として買ったピンキーリングが入らなくなったというのも…切っ掛けの1つです。(泣ける)←まさに、指輪

皆さん、何か誓いありますか?

 

昨日の振り返り

昨日はもつこさんでした。

【Daily Message】2020年9月20日のメッセージ皆様、おはようございます! 央葉もつこです。 公開されたばかりのアニメーション映画を家族と見てきました。 泣いた(持って行った...

遠くに光る、あなたが見つけた星を、
忙しさの中で見失ってしまわないでね

色々ありますが、ここですよね。

なんか今日の私のメッセージにもちょっと近い物がありますが…目指すものがある時…遠すぎる、果てしなさ過ぎる…無謀…とか思っちゃうと見失いがち。

忙しくて見失うもあるよ。

実は物理的な忙しさだけじゃなくて、心の忙しさというか…それこそもつこさんのメッセージの足もとしか見えなくなっちゃってる時。ここに立ってるのがいっぱいいっぱい。周囲がみえなくて、何か答えがあるのでは?と星を見失う時…。というのはそういう心の忙しさもあるのかなとう気がしました。

心を亡くすで忙しいですからね^^

足元を固め、地に足をつけるのももちろん大切。

でも星を見失わないのも必要…。どちらも、バランスなのかな~。

と、最近心があわあわしがちだった私の振り返りでした。(もう大丈夫(笑))

 

という事で、今回のブログは以上です♪

明日は、蓮華さんです。

お楽しみに^^

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓