毎日の運勢

【Daily Message】2022年7月10日のメッセージ

2022年 7月 10日 日曜日です。
本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です)

10日ですね。
月の三分の一が過ぎてしまって、早すぎます。
ぽかんとしていたらあっという間に時間は過ぎてしまいますが、
あまり無理をする時期でもないと思うので。

それぞれのペースでできるだけ進めていくことが良いです。
健康第一で、身体が資本です。
動けることのありがたさよ~。。。

オンユアサイドでは。新メンバーをゆる~く募集しています。
是非我こそは、という人お待ちしております。
そして、夏の占まつりの足音がそろそろ近づいています。
こうご期待を~。

それでは、今日のデイリーに行ってみましょう。

りっかるっかのターンはジオマンシーとタロットカードにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。
さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。

カード:高橋キリヤ先生作 FCM販売 アラビアンジオマンシーカード

こちらが今日のジオマンシーです
黄色(竜の尾)カウダドラコニス

陽の竜の尾ということなので。
何かひとつ終わらせることはありませんか?
途中までやってたこと。あるいは。
やろうやろうと思っていて着手できてないちょっとしたことなど。

すぐやれば終わるのになぜかスルーしてたもの。
ないでしょうか?
それやっておきましょう。

※紺色(夜やプライべードでの表現)
※黄色(外に向けての表現)
※同じシンボルでも昼と夜のカードは多少意味合いが違って読みます。

こちらが今日のタロットカードです。

ステラタロット : 監修 ステラ薫子先生 画 宝永たかこ氏

★princess of wands 棒の女王(page of wands)
棒、それはワンドとも呼ばれ、火、地、風、水の 4つのエレメンツのうちの
「火」を担当しているのが、ワンドであります。
特に人物カードにおいてプリンセスは(ペイジ、従者)とも例えられていますので。
人物カードの中で最も若い人物ということなのです。
学生さんや何か勉強中の人物とも例えられます、そこに「火」の要素を取り入れると。
純粋な熱意などとも言えそうです。

今日は素直に進めて行く、それが良さそうかもです。はい。

★ジオマンシーとタロットカードを合わせて読んでいくと。
すぐはじめれば、終わるもの、しかし面倒そうなものをエイヤーとはじめて終わらせてしまいませんか??
です。
(ラノベのタイトルみたい?)

はじめてしまうまでが、重たくて、はじまったらあっという間におしまい。
なんですよ、意外とそういうものだということを皆さまご存じなはずです。

ちょっとしたことも日々の生活動線に入っていないイレギュラーだったりするものこそ
面倒に感じて遠ざけてしまいがちですが、今日は意識してやってみませんか?
(まるでじぶんに言い聞かせているようです、)

★7月9日の 天羽ココ。 さんの振り返りです★

 

商品名『小動物美食塔羅牌』『コーヒーカード(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

騎士+蛇

騎士は吉報、行動力、勇気、スピード

蛇は悪意、邪魔、嫉妬、執着

というキーワードがあります。

悪事千里を走る!の日
今日は出来るかぎり慎重に過ごしたいものです。
くれぐれも慎重に。
また、ちょっとくらいの不正や、人が見てないから良いだろうとか…。そういうのも気をつけたいところです。
愚痴や毒吐きも今日のところは我慢😖で!
炎上しやすそうですからね。

 

タロットからのアドバイス

ペンタクルの4

守るべきものを思い出せ!

圧倒的に誰が見ても相手側が良くない!というものもあるのかもしれません。
が…。
本日は自分が言えば損をしそうな感じ。
今日、暴走することで
『あの人って案外考えなしなんだね…』と言われてそれらの大切なものが失われないか?いまいちど考えてみる。そうすることで暴走せずにすむかもしれませんよ。

そうですね、実は先日行こうと思っていた予定をひとつあきらめました。
やはり無理は良くないので。そうしてみましたよ。

しかし、ココさんにはこっそり会ってきました。

リアル対面鑑定~。(ドラ○もん風に)
ルノルマンとコーヒーカードでみていただきました。

(出そうかどうしようか迷いましたが出してしまつた。。。。)
時間に余裕をもってささっと行って帰ってみました。

ココ。さんありがとうございます。

次回は ひのみやまこ さんです。
どんな内容でしょうか?
楽しみです。

本日担当はりっかるっかでした。
ありがとうございます。
良い1日を。

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓