毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月19日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

お知らせが3つありますよ~。

その1公式LINE登場!

オンユアの公式LINEが出来ました。

今後お知らせをしたりしていきますよ。

で、なんと占って!というおみくじ的なボタンもあり♪

是非登録して試してみてください。

友だち追加

 

その2おんゆあ定期配信!

次回は23日21時から

 

 

大アルカナについて蓮華さん中心に話がきけますよ。

タロットと仲良くなりたい!という方は必見。

その3ルノルマンと仲良くなれるあのイベント

あの『よみあい会』がかえって参ります!

前回、本当に楽しくて。参加の皆さんも楽しかった!という感想で嬉しかったです。^^

そんなわきあいあいとした中で新しい発見もありカードの読みが深まるルノルマンカード読みあい会。

初心者の方も大歓迎ですから、お気軽にご参加してくださいね。

なにしろ本を読みつつ読んでもいいんですから♩

お申込みや詳しいことはこちらへ

https://0nyourside.com/2023/05/10717/

 

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

入浴+鳥

入浴はアロマ、美、誘惑、リラックス、洗浄など

鳥はお喋り、会話、楽器、歌、コミュニケーションなど

というキーワードがあります。

いい湯だな♪の日

お風呂で歌うと気持ちいいですよね。

そんな感じの日です。

いや、すごく抽象的すぎますかね?(笑)

気持ちよくて自然と鼻歌が出て来るとか、自分をリラックスさせるためにあえて歌ってみたり。

シチュエーションは色々だと思いますが、身体の洗浄は湯舟で…心の洗浄は歌で。みたいな感じなのかな?と。

心身の洗浄を必要としてるほど知らず知らずのうちに緊張してるのかもしれませんね。

頑張った!という感じなのかも。張り詰めていたのかも。

だからこそ誰もいない空間でのリラックスできる時間はとても大切。そうした時間を味わえる。また意図して味わう事が大切だったり必要だということに気づく日でもあるのかも。(お風呂だけじゃなくても)

本当にお風呂で歌える時間が持てるのならそうしてみるのがおススメでもありますよ^^

コーヒーカードからのアドバイス

クロスのカード……運命、宿命、苦難、受難、プレッシャーなど

背負ってることに気付こう。

肩や背中がこってませんか?

体も心もなんとなく重たくありませんか?

自分がやればいいって思いすぎてませんか?

そう、今のアナタはどうしようもないことも全部自分がとか自分のせいかも…と考えてしまってる所があるかもしれません。あるいは必要以上に頑張ろうと行動していたり。

それから過去の事に囚われて動けない感じになってる場合も。

まずはそういう状態であるということに気づく事。

そして少しでもリラックスできる時間を作る事です。お風呂へGOですよ!

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年5月18日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 隔週木曜は、その時に太陽が移動しているサインのお...

今回はおうし座君のお話でした(と同時に他の星座の話も出て来たり)

このまこさんの星座物語シリーズが好きです。^^

こういう感じだなあ。とうなずけることが多くて(知ってる人にその星座の人がいると)

と同時に知らない星座の場合、なるほどね~。となったりします。

おんゆあでは蓮華さんともつこさんがおうし座。

確かに感覚的な拘りがあったり美味しいものが好きそう。であったり…なるほど!とうなずけますね。

牡牛座的な発想であれば他に目移りするということはないのですが、双子座的な要素が入ってくると他の人の良い面に目移りする場合があります。

そうなると、自分にはこれがない、あれがない、ないないづくしで、勝負できるものはないと思ってしがいがちなのですが、果たして本当にそうなのでしょうか?

実はそうでもないと思います。
欠点は裏返せば長所になります。その反対も然り。

とっても良い事をまこさんが書いてるので長めに引用。

目移りしてた!!(笑)丁度タイムリーな話。

他のひとのやり方や結果がなんだかうらやましくなったりして、やり方変えた方がいいのかなとか。こういうことは自分には出来ないし、ないな…とか。

根本的に他人と自分は違うので比べることはそれだけで終わってしまうのなら意味がないといつもなら思えるのですが何となくいじけムードの最近なのです。

でもこのブログを読んで、そうだよなあ…と。

あるもので勝負だよな。人をうらやんでもね。って思い直しました。
頑張るぞ!

まこさん、いつも考えるメッセージをありがとうございます^^

次のブログは蓮華さんです。お楽しみに♩

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓