毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月20日のメッセージ

みなさま、おはようございます!蓮華です^^

さて、5月中旬!!OnYourSideからはお知らせたくさんですよー!!

①公式LINEがスタートします!

友だち追加

OnYourSideの最新情報を配信したり、毎日のデイリーメッセージやYouTubeチャンネルへのリンクが貼ってあったり、・・・そしてなんと、「ひとこと占い」の機能も搭載!

是非是非、登録お待ちしてます^^

 

②来週の定期配信は、タロット「フールズジャーニー★前編」!

5/23(火)21時〜 前編

6/8(木)10時半〜 後編

を、お送りいたします! 蓮華がメインでお話しさせてもらいまーす!!

「タロットの大アルカナ22枚は、人間の一生を象徴的に表している」という説「フールズジャーニー」について、お話しさせていただきます!

乞うご期待!!

③ルノルマンの読み合い勉強会、第二弾が開催されます!

前回、早々に満員御礼で締め切っていたのですが、6月に第二弾やりますってよ!!

https://0nyourside.com/2023/05/10717/

プロの先生を交えた「リーディング練習」って、すごく勉強になりますよね!

インプットは、アウトプットとセットでこそものになります!

ルノルマンが気になる方、ぜひぜひご参加くださいね^^ 売り切れ御免やで!!

 

 

OnYourSideの最近のスピード感、乗ってるね〜〜🎵

みなさんもぜひ、乗ってってください!!

 

さて、では、本日のメッセージです!

5月20日のメッセージ

Dreamy Moons Tart,Annie Tarasova

 

「選択肢は一つでなくていい」

 

完全な幸せ

完璧な過程

それらを実現させるための完膚なきまでに貫かれた意図

 

人間って、そんなに強靭ではありません。

 

ちょっとくらい揺れたっていいですし、

揺れながら進んだっていいです。

 

一つに絞らなくてもいい。

優柔不断で構いません。

 

「あ、今だ」と思った時に、踏み出せるならそれでいいのです。

 

そして、それが一時的に失敗したとしても、構いません。

 

諦める必要はありません。

 

 

柔軟に、しなやかに、受けて返しましょう。

 

 

世界はあなたの振動を確実に伝えて響かせ、それがあなたに返ってきます。

 

 

・・・って、聞いたことありませんか?

 

 

完全なもの、完璧なもの・・・

もしも人類が十全の音楽しか奏でてはいけないなら、この世から半分の芸術が失われるでしょう。

 

 

言いたいことには、続きがあります。

 

その歪みすら、

その定まらない、未完成な有り様すら、

完璧な調和の中に響く旋律なのです。

 

だから、「決められない」ということに、胸を張って、

選ぼうとしてください。

 

選ばないと動いてはいけないわけではありません。

 

まずは、自分の前に並べられた選択肢を眺めて、吟味して、気に入ったものから手をつけていきましょう。

 

 

気に入った音から奏でていきましょう。

 

それが、宇宙の音楽に加わっていきます。

 

 

前日のおさらい

昨日は天羽ココ。さんのメッセージ!

【Daily Message】2023年5月19日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 お知らせが3つありますよ~。 その1公式LINE登場! オンユアの公...

 

エレメンツルノルマンって、いろんなカードがあるんだね。。。興味深いぞ。

誰もいない空間でのリラックスできる時間はとても大切。

ほんとまじでこれは大事!!!!

蓮華は常に精神的引きこもりなので、おうちが好きです。(最近あまりおうちでのんびりする時間は取れてないんですが・・・)

意図して取っていこう!

気忙しいんだよね、他人がいる空間ってさ・・・知らず知らずに消耗しちゃってること、あると思いますよ。

(私はプライベートなメールにも許容限界があるタイプ・・・大勢でワイワイは平気だけど、プライベートなマンツーのメールのやり取りが苦痛・・・)(←人付き合い、色々諦めないとな性質だよな!!笑 そんな自分が好きなので無問題です)

 

背負ってることに気付こう。

なんか、意外と、私自身、「完璧でないと行動しちゃダメ」「やるからにはちゃんとしなきゃダメ」みたいに思ってるかも。

 

今日のメッセージに、それは繋がるんですが、まあ別に、美味しいところからやってってもいいよな〜なんて、思った日でした。昨日は。

 

だって、どのみちたいして変わらないんだから。笑

何はともあれ、動く気持ちがあることが、素晴らしいよね〜〜〜〜

 

ココ。さん、いい意味で肩の力を抜けるメッセージ、ありがとうございました!

 

明日のメッセージは、詩雨さんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓