MENU
お知らせ

【次回1/22(月)13時~開催】ルノルマン読みあい会

オンユアサイドでは、ルノルマンカードの読みあい会を随時開催しております。

ルノルマン初心者でも、慣れているひとでも大歓迎!
意味が曖昧でも、覚えていなくても大丈夫です。
ある程度読みなれている方はその先の「リアルタイムで伝える」練習にも
お役立てください。

とにかく楽しく読もう!というのを大事にしている勉強会です。

手元にはルノルマンカードをご用意ください。
また、ご自身の愛用テキストや解説書など何でも
見ながら読んで頂いてOKです(*´ω`*)

なお、現段階でのこの勉強会の運営中心メンバーは
天羽ココ。 雨野マメ  鶴峯もつこ
の3名となっております。
一緒に楽しくカードリーディングを深めましょう!

次回について

開催日程

2024年1月22日(月)13~15時
オンライン開催(ZOOM)

テーマ・難易度など

今までのような2~3枚をつなげて読むコーナーに加え、
1月ですので「年運」のコーナーがあります!
36枚のプチ・ルノルマンを使い、
1か月3枚、12か月36枚すべて使って
1年を見渡してみましょう(‘-‘*)
(時間の都合で、参加者様のうちの希望者数名の年運を
皆で見ていく形になります)

参加予定メンバー

天羽ココ。
鶴峯もつこ
(他、増える可能性あり)

過去開催履歴

第1回 2023年5月10日(水)
第2回 2023年6月14日(水)

以下、ほぼ隔月で開催!

 

過去の参加者様のご感想
(twitterより許可頂いたものを転載)

ルノルマンカード読み合い会参加させていただきました。
ありがとうございました。

すぐに言葉が出てこないし、 早めにカメラオフにすることを考えてたりw
でも、皆さんの読みはとっても勉強になりました!
また、時間が合えば参加したいな〜😊

オンユアサイドの先生方のイベントルノルマン読みあい会でした❕
どちゃくそ緊張するわスベるわ声裏返るわで、しっちゃかめっちゃかでしたが、他の方のリーディング聞けるのとても面白かったです🔥
使ったカードは雨野マメ先生がオンラインサロンで教えてくださったデッキでした!

ルノルマンカード読み合い会に参加しました。こういう場は初めてだったので緊張しっぱなし…💦皆さん本当にありがとうございました。
初めて他の方に向けてカードを引いたので、とても良い経験になりました。
ルノ塾卒業生として、覚悟を決めてカード引きまくりたいと思います!✨

2回目参加させていただきました😃
皆さんの素敵インスピレーションの数々、とても刺激的✨大変勉強になりした☺️
しかし私のリーディングはズタボロ…💦すぐに本に頼っちゃうクセ、なんとかしたいなあ…。
次回もタイミングがあえば参加したいです💕ありがとうございました😊

お疲れ様でした✨初参加でした😊🍵
2枚リレー読みで、1枚目に♥️が出て2枚目に🐀が出た時に、1枚目を踏まえるからワクワク感を潰してはいけない✊と勝手に思ってしまったのですが、きちんと句読点を付けて読んでも良いのだと、勉強になりました📝
ありがとうございました🙇‍♀️

本日2回目の参加をさせていただきました。
前回よりは少しは進歩したかな!?
皆さんの読みがと〜っても素敵で勉強になりました。楽しかった!
ありがとうございました✨

ド緊張のあがり症なので
度胸をつけるために
参加させていただきました😊

頭に浮かんだことの半分も話せませんでした🤣
鑑定だと言えることが
皆さんの前だと言えないこの現象は何www
他の方の読みも勉強になる

次回も参加します🫶

 

今後も随時開催予定です。
内容・日程のリクエストなどもお気軽にお寄せ下さい
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓