毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月19日のメッセージ

みなさま、おはようございます!蓮華です^^

いきなり寒いですね。。
しっかりお風呂に浸かってますか??

胃腸をやられる人が周りに多くて、、、私も風邪は胃腸からくるタイプなので、辛さに共感です。。ストレスが出やすい器官でもありますからねー。

冷えは万病の元!
お風呂にしっかり浸かって、体を温める習慣を持ってくださいね〜〜

 

さて、1/22(月)は、「ルノルマン読みあい勉強会」です。

【次回1/22(月)13時~開催】ルノルマン読みあい会オンユアサイドでは、ルノルマンカードの読みあい会を随時開催しております。 ルノルマン初心者でも、慣れているひとでも大歓迎! 意味...

みんなでざっくばらんに読み合うこと、それができる環境って、とてもとても身になるなーって思います。

ぜひ、お申し込みくださいね!

 

さて、本日のメッセージですー

今日は、日本の神様カードから。

1月19日のメッセージ

日本の神様カード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

 

「新たな世界への扉は、日常の中にある」

 

ナルニアは、衣装箪笥の奥にあるんです。

新年もスタートし、新たな気持ちで出発する人がたくさんいると思います。

そう、そして実際に、去年とはひと味違うあなたで進んでいけそうです。

 

日常を整えていくことこそが、飛躍につながります。

 

どんなにキラキラの映えを狙っても、自分の日常生活に満足がいっていなければ、それはさながら砂上の楼閣というもの・・・

(ここで大事なのは、自分が心から満足しているか否かです。部屋が綺麗か汚いかではありません)

 

自分の感覚、研ぎ澄ませていますか?

 

自分の感じ方、労ってますか?

 

体調は万全ですか?

 

日常は大切にできていますか?

 

何気ない日々こそ、幸せであります。

 

大きく飛躍し続ける時、その日常を亡き者として葬り去るわけではありません。

 

今の、日常を積み重ねた延長線上に、あなたの輝かしい未来があるのです。

 

今を大切に。

今、この時を。

 

そして、今、この自分自身を。

 

前日のおさらい

前回は、雨野マメさんのメッセージでした。

 

【Daily Message】2024年1月17日のメッセージみなさまおはようございます。 雨野マメです。 もうお正月終わるんですね。寂しい。 お餅とお正月のスーッとした空気と雰囲気が大好...

 

一昨日。

”上司に褒められるかも?!”

二つめはお仕事についてです。
熊の上司や先輩などのイメージから、仕事では上司や立場が上の方から褒められるような事があったり、契約が取れたり良い一日になりそうですね!

もちろん、逆に上司や先輩に感謝を伝えるのもおすすめです!
あなたの評価も上がるかも?

3パターン用意してくださってたメッセージ。

私がビビっと目を引かれたのはこの一文でした。

 

ちなみに、お母さん、というワードにも反応しました。笑

そして実際は・・・・女上司に怒られましたw

 

でも、そうこうするうちに、伏線回収のような、その方とビビッと気持ちがつながる瞬間もあったりで、面白いなーと感じる1日でしたよ。

 

最近、仕事面でのコミュニケーションなどが、どこに行っても有意義です。
これは去年までの修行のおかげかな。笑

 

まあでも、まだまだな部分もあるので、引き続き頑張っていきたい所存です。

 

マメさん、素敵なメッセージ、ありがとうございました!!

 

明日のメッセージは鶴峯もつこさんです。

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓