毎日の運勢

【Daily Message】2023年8月17日のメッセージ

みなさんおはようございます☺雨野マメです。

昨日とっても美味しいものを食べたんです。
わたしは出雲に住んでいるのですが近くにイタリアンのお店があって、そこのランチメニューのピザが、宣伝もしていないのに全国からお客さんがやってくるほどおいしいのです。

「鍛冶屋と料理」というお店です。

出雲にいらっしゃることがあればぜひ食べに行ってみてくださいね!

 

きょうはこのおしらせ!

詩雨さんが募集しているみなさんからいただいた怖い話、ふしぎな話の配信は、27日日曜日の21時からです!

まだ募集しているのでわたしの話きいてきいて!という方、こちらからぜひお聞かせくださいね↓↓↓

怖い話、不思議な話

こちらのメールフォームよりお願いします!

 

 

本日のメッセージ


商品名・リボンルノルマン

 

これまで頑張ってきたこと、ずっと続けてきたことがある人は最近これでいいのかな?とか、停滞期かも?とか、わたし成長してないなとか、色んな行き詰まりを感じているのかもしれません。

または人との関係でつまづいていたり、人の気持ちがわからないと思ったり、またはあなた自身が人と距離を置いていたいという場合も。

だけどいまは、そういう時期のようなのですと、「雲」のカードが伝えています。

そうして落ち込んだり、もやもやしたりすることが、今はよくわからないのだけれど大切な時なのかもしれません。

なぜかというと、未来に出ているカードは「錨」と「ハート」。

近い未来には今悩んでいることがもっと、安心して心から楽しいと感じられるようになっているでしょう。

雲の切れ間から陽の光がさし、空が見上げられるようになった頃には、今のもやもやは消えて前よりももっと素直にウキウキした心でいるあなたがいるようです。

だから今はそのもやもやは実は大切な時間。
これでいいのだと自分のことを許してあげて、ゆっくり休むのもいいし、じっくり悩むのも良いですよ。

そんな今日のアドバイスは「星」のカード🌟

七夕に短冊を書くときのように、ただ願うこと。
こうだったらいいな、こんなふうになりたいなと、素直に願ってみましょう。
その心にともった小さな光が、いつかの未来に叶いますように。

のんびり自分にあまく、素敵な一日を過ごしてくださいね!

 

昨日の振り返り

【Daily Message】2023年8月16日のメッセージおはようございます。 ヒグラシの鳴き声を聞きました。 もうそんな季節なのかと思うと同時に、残暑はいつまで続くのか気になりました。 ...

昨日は龍依さんです。

 

おはようございます。
ヒグラシの鳴き声を聞きました。
もうそんな季節なのかと思うと同時に、残暑はいつまで続くのか気になりました。

毎日ランニングやウォーキングをしていて、夕方ヒグラシの声って風流だなあと思いながらきいているのですが、先日家の窓の外側にヒグラシがとまってました。

「キーキキキキ!キーーーキキキキ!」

耳が痛い!!!!!

声大きすぎて家の中に入っちゃったのかと思って猫と妹と一緒に捜索したら窓の外で、ほっとしたところです。

 

今日は、混乱を収めるための支え合いが必要となりそうな日です。

最近妹に赤ちゃんがうまれたので、今わたしがご飯を作ったり赤ちゃんのお風呂を入れたりと色々しています。

家族って支えあいなんだなって、いままで生きてきて一番実感しているところです。

 

こういう時の親族や地域のキーパーソンとしてやはり女性が音頭を取っていくのかな?と昔ながらの考えが浮かびました。コーヒーカードも女性性を前面に出しています。しかし今回のプレイングカードの言葉を発しているのは男性です。適材適所で活動するのがよいのでしょう。

秩序とはそうして保たれていくものなのです。

本当にそうですね!

そして旦那様はいま県外なので、妹にとってわたしが男性役でもあるなって思いました。

龍依さんありがとう!

明日は詩雨さん!よろしくお願いします。わくわく。

 

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓