毎日の運勢

【Daily Message】2022年5月18日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

ケータイ落として画面割れた〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!

強く生きます!!

 

さて、今日のメッセージです♡

5月18日のメッセージ

ミスティカル・シャーマン・オラクル/株式会社ライトワークス

 

「自然な流れで抜けていく」

 

ずっとモヤモヤひっかかっていた問題から、自然と自由になっていくようです。

その「問題」とは、ついやってしまう悪い癖や、変えたいのに変えきれない、諦めていた悪習慣など。

 

あなたの「問題」の根源を成す部分のような。

 

蛇が古い皮を脱ぎ捨てるように、

水が高いところから低いところへと流れるように、

自然な流れで、その根源から抜け出していけるでしょう。

 

しかし、いくら悪い習慣だという自覚があったとしても、

慣れ親しんだものであれば、そこから抜け出すのは、実は、心理的には困難だったりもします。

 

幼い頃からのトラウマや、環境から与えられた影響など。

「これが自分」と認識している部分をバッサリ変えてしまうのは、良くも悪くもとんでもなく勇気がいることだからです。

 

もちろん、「変えたくない!」と思うのに、無理に変える必要はありません。

ただ、自然な流れで、薄まっていくものがありそうです。

今日は、そこに目を向けて、「ああ、変わっていこう」と思えるだけでも、いいのかもしれません。

 

最近、不満が多めになっていませんか?

 

いっそのこと、ざっくりそこから抜け出してみましょう。

 

流れに乗れば、スピーディーに、次の段階へと進んでいけるのかもしれません。

 

追い風、流れはきているようなので、

今は前を見て、心を決めていきましょう。

 

前日のおさらい

昨日のメッセージはりっかるっかさんでした!

【Daily Message】2022年5月17日のメッセージ2022年 5月 17日 火曜日です。 本日の担当は、りっかるっかといいます。 (短文と余白担当です) 最近、バラや芍薬 ぼた...

 

芍薬、綺麗ですね。

季節なんだな。5月。

 

プライベートで思いきった行動がラッキーを呼ぶ。
でしょうか?
しかも午後がおすすめです。

プチ思い切り行動として、1時間がっつり長風呂に浸かるというのをやりました。笑

煮詰まった時にやると結構スッキリするよ。

水分をとりながら、のんびり、これまでとこれからについて整理したりしていました。

現実のお部屋も整理したい・・・・・時間がな〜(という言い訳)

ええ、時間は作るものですね・・・・がんばります・・・・・・・・・・・・・できるできるっ!

 

 

お風呂に入りながら、結構深く、心を潜って、凝り固まった部分を刺激したりしていました。

内観と心のマッサージを自分で実験しているのですが、結構面白いです。

あ、それがこんなところで効いてくるのね。みたいな。笑

 

人生に意味のない瞬間なんてないんだな、と、気がつきます。

 

勢いがちょっとしたミスを招くが、仕切りなおして良い結果となる
でしょうかね??

ちょっとした入れ違いや間違いがあったとしても、時間を置いて仕切り直していけそうです。

ええ。

そして、その入浴中に頼んでいた荷物が来たようでした・・・・・

(米20kg・・・)

宅配の人、ごめんなさい。。。。。

 

再配達を依頼しよう・・・(次は絶対受け取ろう・・・)

 

 

りっかるっかさん、素敵なメッセージありがとうございました!!

 

明日は、ひのみや まこさんです!

お楽しみにね!!

 

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓