毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月21日のメッセージ

みなさんおはようございます!

詩雨でございます。

さてさて、5月も終わりですね〜まだ10日ほどありますが、もうすでに半分すぎた!なんてシンジラレナーイ。

です。ハイ。

この半年、個人的にかなり変動が多く前半のファイナルを飾るのはなんと引っ越し・・・

そうです6月からあらたな生活でございます!バタバタと忙しくなりますよ〜!!

 

さ、そんな私ですがオンユアの配信に出させていただきます!

ででーん!タロット会です!

みんなが気になるコアな話をお届けできれば嬉しいです!

そのライブの前に、こちら予習をどうぞ♪

フルバージョンもおすすめなので、ぜひご覧ください!そして、

こちらも!!

オンユアのイベントー!!

 

③ルノルマンの読み合い勉強会、第二弾が開催されます!

前回、早々に満員御礼で締め切っていたのですが、6月に第二弾やりますってよ!!

【随時開催】ルノルマン読みあい会オンユアサイドでは、ルノルマンカードの読みあい会を随時開催しております。 ルノルマン初心者でも、慣れているひとでも大歓迎! 意味…
というわけで、盛りだくさんでお届けします!
では、本日のメッセージいっていましょー!

5月21日のメッセージ

雲+紳士

なんだか、いつも出てくるメンツが似ているような・・・・

そんな今日は、”積極的に問題解決”がテーマですね。

いままで、先延ばしにしてきたこと、ありませんかー?

もう、暑くなるのにまだダウンジャケットなんかでてませんかー?(私)

払わなきゃいけないもの、先伸ばしてませんかー?(私)

郵便局で出さなきゃいけないもの、ありますよねー?(私)

というわけで、マジで自分に言われているようで辛い!!

しかし、どんなにしっかりした人でも目を背けている問題はあるはず👀

今日は、そんな問題としっかり向き合ってみましょうの日です!!

前日のおさらい

さて昨日は、蓮華さんからのメッセージでした!

【Daily Message】2023年5月20日のメッセージみなさま、おはようございます!蓮華です^^ さて、5月中旬!!OnYourSideからはお知らせたくさんですよー!! ①公式LI...

「選択肢は一つでなくていい」

なるほど!本日、やること多すぎてもうぜーんぶできてませーん!!

一つに絞らなくてもいい。

優柔不断で構いません。

 

「あ、今だ」と思った時に、踏み出せるならそれでいいのです。

 

そして、それが一時的に失敗したとしても、構いません。

 

諦める必要はありません。

 

 

柔軟に、しなやかに、受けて返しましょう。

うん、なんか一言では言えませんが響きます。

いくら準備をしても、できないときは出来ないんです・・・

タイミングってありますよね・・

がんばろ!!

気に入った音から奏でていきましょう。

 

それが、宇宙の音楽に加わっていきます。

宇宙!!!!

 

蓮華さんありがとうございます!

 

さて、明日はひのみやまこさんです!

前回の牡牛座の物語をみて、びっくりしました!

えー。マイペースだけじゃないんですねぇ!

さて、次はどんなアドバイスをいただけるでしょう・・・!?

明日もお楽しみに!!

 

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓