毎日の運勢

【Daily Message】2022年9月22日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

すっかり涼しくなりました。

というか…暑いもたまにあるのでその寒暖差なのか寒く感じる事すらありますね!

一気に秋の気配です。

秋と言えばみなさんは何の秋ですか?

私はもっぱら食欲の秋ですね。

とは言えさつまいもはあまり得意ではないし、栗も丸々食べるのは苦手。(味は好きなんですけど水分持ってかれる系がダメみたい(笑))

どちらも加工されてると大好きです!

モンブランとか栗味のアイスや芋けんぴとかね。

あれ?普通のシーズンも食べられますね💦

まぁこういうのは気分が大切なのでシーズン取り入れたったで!となることが1番なのな?と(笑)

みなさんにとっての秋の〇〇をぼちぼち取り入れて気持ちからこの寒暖差についていっては?というお話でした(無理くりまとめる(笑)

さて、今月30日にイベントもありますね。

秋はイベントの季節でもあると思います!(文化祭とかのイメージ)

蓮華さんによる小アルカナと数字についてのお茶会✨これは楽しそうですよ!苦手かも?という人にこそオススメです。

【数字で読み解く×小アルカナお茶会】9/30(金)開催します!皆様、ごきげんよう! おんゆあちゃん……じゃなくて蓮華です! 9月30日(金)AM.10:30〜12:30 数字で読み...

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカードポケット(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

鎌+騎士+淑女

鎌は断ち切る、アクシデント、攻撃、別れ、決断

騎士は吉報、出会い、訪問者。行動力

淑女は自分自身、女性性

というキーワードがあります。

王子様は待ってられない!!の日

いつか王子様が…。というだけじゃアカン!これは動いていかねばとなりそうな日という事。

え?恋愛?出会い?関係ないけど…というそこのアナタ!何も出会いの事だけではございませぬ。

仕事で何かを変えたかったり、自分がやりたい事に踏み出してなかったり…。

いつかチャンスがやってくる…。いつか私を見出してくれる…。そう思ってませんか?!(ドキ

そう、そんな受け身な自分に今日はバイバイ!自分から決めて自分で動く。王子様?んなもん待ってられるか!てやんでいべらぼうめ!ってな感じのちょっとせっかちな江戸っ子くらいの気持ちで行ってもいい日。

またそういう気持ちやムーブになりやすい日でもあります。

王子様は自らハントしに行く!その気概で参りましょう♪

今日のMessageポイント!

  • 待ってるだけではアカン
  • 思い立ったら即行動!
  • フットワーク軽く
  • 人を待つより自分で決断
  • 受け身な自分は今日はなし。必要ならばアピールを!

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはりっかるっかさんでした。

【Daily Message】2022年9月21日のメッセージ2022年 9月 21日 水曜日です。 本日の担当は、りっかるっかといいます。 (短文と余白担当です) 蓮華さんのお茶会まであ...

午前中にアミッショ(喪失)が出てきているので、忘れものや落とし物、何か壊れた。
思いがけないハプニングがあったとしましょう。

!?昨日…何かハプニングあった気がする…。

あ。あの…タブレットとかを充電するケーブルが壊れたわ~~。結構すぐにいたみません?ウチだけかな。(子どもが使うから💦

という事で急ぎAmazonさんから購入しましたよ。本当に消耗品ですね^^;

冷静さが必要。とりっかさんも言ってます。ほんと、大事ですね。

私は割と大きな事故とかになればなるほど冷静になるタイプです。案外こういう小さな事の方がパニックになるという(笑)

こういうのも性格だとは思うけど今度占星術の回とかオンユアであったら関りを調べてみたいような気がしてます( *´艸`)

りっかさん、ありがとうございました。

そうそう、ブログの最後の方ながらわたくしごとですが一つ宣伝を…

10月2日新宿丸井アネックスにてこちらのイベントの一つとしてコーヒーカード鑑定をいたします。

私が担当するのは11時半~15時までですが、その後ろもコーヒーカードのインストラクターが鑑定をしてますのでお近くにお立ち寄りの際はのぞいていただけると嬉しいです。^^

また、こちら不思議雑貨のアランデルさんがメインでもあります(映画もメインなんですけど)

素敵な雑貨がお好きな方は是非とも♪

アランデルさんのTwitterはこちら★

 

次回のブログは八重森るなさんです。お楽しみに^^

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓