毎日の運勢

【Daily Message】2020年8月7日のメッセージ

皆さん、おはようございます。

天羽ココ。です

 

段々と暑さが本格的になって参りました。

冬生まれのせいか?

暑さにめっぽう弱いです。

 

寒いなら着込めばいいけど、暑いのってそれ以上脱げるわけではナシ、厳しい(>_<。)

考えてみたらサウナとか温泉も弱いので、暑さにのぼせやすいのかもしれませんね。

温泉…行きたい…のぼせるくせに、温泉は好きです。

早く何の気兼ねもなく温泉に行けるような世の中になって欲しいものです。

 

と、暑さからかなり脱線しました。

皆さん、水分とミネラル補給、大切に!

と言う事で…

 

8月7日のメッセージ

 

※使用カードについて…書籍『実践ルノルマンカード入門』(高橋桐矢著/学研プラス)より。イラスト=加藤木麻莉

指輪・月・山

野望や目標を達成するのに

もちろんストイックに自分一人で頑張ったり

自分だけで成し遂げる

それもそれで素晴らしいことだけど

 

周囲を見渡してみると

案外、その達成したい事や成し遂げたい事ってみんなの夢だったりして

お互いに繋がって、それぞれの得意な事でお互いをサポートしあい

最終的に目標を達成するのもアリかもよ?という感じの3枚。

 

また、自分が進んで…というかリーダーでやる必要は無い場合も…

誰かをサポートをし、

誰かの夢を実現させる事だって十分に素敵なこと

それはあなたにしかできない才能でもあります。

目標や成功の為に、

誰と、どういう立ち位置で関わり達成させたいかを考える…

そんな日になるかもしれませんね。

 

おまけのクエスチョンカード

太陽

夏って感じのカードですね^^

今年の夏はなんだかいつもと違う夏になってしまってますが…

アナタの夏の思い出はありますか?

夏休みの…思い出すと、何だかエネルギーが湧いてくるような

そんな出来事、ありましたか?

 

昨日のまこさんのメッセージから

昨日のデイリーメッセージはこちら

【DailyMessage】2020年8月6日のメッセージ おはようございます! ひのみやまこです。 8月に入って毎日暑いですが、雨が降らなくなったのが本当に嬉しいです。 この夏の暑さ...

 

一方でイライラや怒りが湧き上がってきたり、
そして、その気持ちを抑えがちな時でもあります。
怒りは怒りとして感じつつ、そのエネルギーを違うことにむけてみるのはいかがでしょう?

これ!

怒りってある意味上手に使えば原動力にもなると思うんです。

他者や自分を傷つける方向じゃなくて、クリエイティブなエネルギーに昇華させる事が出来れば…イライラしがちな自分の目標でもあります^^

星のメッセージもカードの方も、広く視野をもって柔軟に…という感じですよね。

これは感情に支配されちゃうと(思考にもだけど)忘れがち。

あ…自分暴走してるな…とまずは感じる事(疎外感の話もそうですよね。視野が狭くなる方に暴走してる)

感じたら一息入れて、離れて自分や周囲を見渡してみる事。

これは自戒も込めて。出来るような大人でいたいです(いや、十分大人ですけどね…年齢だけは^^;)

 

という事で、今回のブログは以上です♪

明日は、央葉 もつこさんです。

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓