毎日の運勢

【Daily Message】2023年01月14日のメッセージ

明けましておめでとうございます。

2回目の登場となります詩雨と申します。

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょう?!

そんなお正月もすぎ本格的に新年が動き出しましたね。

みなさん、今年はどんな年にしたいですか?

願い事や目標を意識しながら行動する事って大事!って話、昔からありますよね。

一方で最近、私が聞いた話は”常に受け身”という話がありました。

これは、自分から動かない、考えないが基本にあり、またその代わりに「〜〜がしたい。」とか「〜〜になりますように」という願いを一切しない事だそうです。

そうすると、自分に必要な事が向こうからやってくる。

って説なんですが、人間誰しも”欲”って出ますよね。で、それを排除していくのがこれまた至難の業・・

というわけで、願いたい皆さんは自分から行動しましょう!

なんてお話でした✨

そんな悩める方に新年のヒント万歳のこちらのyoutubeをどうぞ!

オンユアメンバーによる新年の占いです🔮

私もオンタイムで拝見していましたが、12月産まれの私・・・なんだが良さそう🔯✨

そして、アドバイスや説明もわかりやすいので是非みて欲しいです!!

1月14日のメッセージ

実は、本日私の実の兄の誕生日でございます。

2日前のひのみやまこさんのお話でもありましたが、射手座と山羊座なので社会に出てからのお金や仕事、幸せの感覚などなどに関する概念が全く違うので、話ができず疎遠です笑

さ、そんな話はさておき本日もるのルマンカード3枚でみていきましょー!

百合+フクロウ(鳥)+本

昨日に引き続きまたしてもおしゃべり的なカードがでましたね。

しかし、本日はおしゃべりを通して、学びが得られたり初心に還れる。

そんな日のようです。また以前から疑問に思っていた事をSNSなどに投げかけてみてはいかがでしょう?

もしかしたら、疑問が晴れるだけでなく新たな発見や次のステップにつながる何かがみつかるかもしれません。

悩みの種が出来やすいかもしれませんがかならず誰かが助けてくれるので、案ずるなかれですね。

恋愛や対人関係でもしかして喋りすぎ?なんて事があるかもしれませんが、そんな時は最近仕入れた雑学なんかを披露して場をもりあげちゃいましょう✨

兎にも角にも、1人で悩んだり思い詰めるよりも誰かに話したり、頼ったりする事が大切な日ですね。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは八重森るなさんからでした。

【Daily Message】2023年01月13日のメッセージ明けましておめでとうございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 先日、3連休の日曜と月曜に、一...

 

3は子供の数。

1で男性性が、2で女性性が生まれ、そして3で子供ができる。

なんかおっさんの下ネタみたいで恐縮ですが笑、3ってそんな意味も持つ数です。

だから、3の好奇心は旺盛、なんでも楽しんで遊んでみたくなります。

伸び伸びした子供の数です。

おっさんの下ネタ・・・?

いや、そうではなく!3の日、子供がテーマという事で好奇心の塊の私は本日行った事のない美容室へ・・・

だから秘密もなんでも喋っちゃうし、大人が思うようにおとなしくはしていてくれない。

楽しくはしゃいで1日が終わる、そんな悪ガキの面も持ち合わせている数ですね。

ワクワク、ドキドキが支配します。

という事で、初めての美容室で初めての美容師さんを困惑させないようにヘアカラーの希望を伝える事にしました。

「深海の色にしてください。」

で、どうやら伝わったらしく大成功でした✨

そしてお仕事関係で仲良くなった方とお食事へいったのですが呼ばれた先の居酒屋さんの名前が”警視鳥”って焼き鳥屋さんで、子ども心をくすぐられましたね・・!

おしゃべりにはTPOが必要だ、というお話かもしれませんね。

っという事でしたので聞き役にまわる日にしました笑

るなさんありがとうございました!!

今日の作戦が、新たな一歩につながりますように✨

さぁて、明日のメッセージは天羽ココ。さんです!

お楽しみに〜😍

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓